バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ハロウィンなんで

 

 

というかネタがなかったもんで・・・…

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます励みになっておりまする

りかさん 受け取り方は人それぞれって事ですかね。素直に受け取って素直に喜べる方がラクで楽しいですよね(笑)
受け取っていることすら知らない2人の非礼を責めることなくフォローまでして下さった言動には本当に2人への愛を感じましたし
背景の事情も考えつつ、2人に贈るという意味も込めて、歌って下さったのかな~と思いました
そういう思慮の深さも話の端々から伺えましたもんね。本当にステキな愛を頂いたな~と思います

ろじゃーさん 仕事とかじゃなくて全くの好意なのに、2人の事を本当に考えて、今までの作品とかもちゃんと考慮にいれて、完成させてくださったその気持ちが本当に嬉しいですよね
拓ちゃんといい、玉ちゃんといい、百戦錬磨のおじさま達には2人の本質が見えるんでしょうな(笑)
というか、こんなに離れてみてる我々にもあからさまなものが、近くにいたら尚更よく見えるって云うことでしょうか?w

kuntaさん もう歌ってる2人の姿が目に浮かんでそれだけで萌え萌えっすよー。2人の声で聞いたら更に涙腺崩壊するの間違いなしです
是非とも向かい合わせで歌って欲しいもんですな!(笑)

桃さん そんなに接点もないはずなのに、2人の事をちゃんと表しているステキな歌詞で、本当にちゃんと2人の事を見て、考えて書いてくださったんだなーと胸熱です。
昔からサービス精神の旺盛な方とは聞いていたけど、本当に素晴らしいプレゼントを頂きましたよね~幸せだ~
あとはちゃんと好意に誠意で答える事が出来るようにしないとね!援護射撃はするわよ!
そうそう、年末に大阪でお会いできるのを楽しみにしておりますよ

しんじゅさん 土地によってはきしめんがないんですか?それは哀しいっすね!名古屋の人は毎日きしめん食べれてうらやましいとか思ってたのに(マテw)
そうか『むくのはね』お互いに捧げるのもありか!なんかいろいろなヴァージョンで考えれて、それだけでもかなり楽しいですよね~
大阪でお会いできるのを楽しみにしてますよ!その時は絶対にメルアド交換しておきましょw

NAOさん 読みましたよー『秘密』。あの人の事だからもっと恐ろしいデッドエンドだったらどうしよう、と思ってたので、まだいいほうだった(笑)でも切ない、超切ないっすねー。
剛さんに20センチのシークレットブーツを履かせて2人でドラマ化してほしいもんです(無理がありすぎるww)

anneさん かゆみが出てるって事は治って来てるってことなんかな。でも無理しないでねーキンキコンが待ってるんだからねー(そこかw)
本当に、次はキンキで全国回りたいですよ!次だけじゃなくて毎年キンキで全国回りたいです(笑)
「さっきからそこ何してんの」というつっこみに、さっきからずっと見てたって事がバレてるよ剛さんwと思いましたとさw

マツモトさん そうねそうね、キンキで行きたいよね。キンキの時はきしめん5杯は食べれるかもね(そこじゃないww)

かえちゃさん 歌詞が見事に2人とシンクロしていて、思わず泣いちゃいますよねー。玉置さんの歌声もステキだったけど
2人が歌うとちゃんと2人の歌になるのでそれもすっごい楽しみです。2人の『むくのはね』早く聴きたいですね~
もし冬コンとかで歌ってくれたりなんかしたら絶対に!泣くね!(笑)また会えるのを楽しみにしてます

らいさん そう、トークセットで歌ってくださるときに「カットしてもいいから」って云ってくださってるんですよね。
そういう些細な所にもいろいろと心配りが見えて、すごく気遣いのできる人なんだなーと感心したんですよね。
不実な対応にもフォローまでして下さって、本当にいい人だった。今度は2人がちゃんと答えなければ、恩知らずの恥知らずになっちゃいますよね。
誠実な対応を切に願いますね。もちろん援護射撃はがっつりしますよ

トラキッズさん 最初に聞いた時もステキなメロディだな~と思ったけど、本当に素晴らしい作品に仕上がって来て、名曲って実はこんな風に産まれるものなのかな~と思いましたね
2人が歌うとまた違う感動も生まれるだろうと思うと、本当に楽しみでしょうがないです。
FNSも決まってほっとしましたね~『むくのはね』も聴きたいけど『変わった~』も一度はテレビで聴きたいな!と思ってしまうw