バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

この指先いっぽんで~

ここにきて怒涛の萌え情報満載の日々に
自分のテンションの上がりっぷりが気持ち悪いです。
いい年なんだからちょっとおちつけと。
どうどうどうどう……どうもと~~~←いっそ放置でお願いしますw

そんな中
光一さんの露出も落ち着いてきたので、関西ローカル分を全部編集しました。

この場を借りて謝っておく
マルコポロリの前半部分を消しちゃったよ
あははははははは

笑えねぇよ!(べしっ)

ダビ聞いてた皆さん、ほんとごめんなさい
すんごく可愛いかったです←火に油を注ぐ行為w
いや~デジタルってほんとに怖いわ~
一瞬だね

てへぺろ
(反省してますよ、してますとも)

みなさまも編集にはくれぐれもご注意下さい。
一瞬です。

そうそう私、さ来週に名古屋に行きます。
ちょっと会おうぜっていう人や
晩御飯美味しい所に取れてってやるぜって人を
初対面関係なく募集中(笑)
ちなみにすんごい人見知りはします(大笑)

ええやん、人見知りと人嫌いは違うやんw

web拍手だよ