バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もう君ら以外愛せない

剛ちゃんが大阪を去って行かれました
寂しい…(笑)
東京に住んでる人は、2人が地方へ出て行く度に
いつもこんな思いをしているんでしょうか

・・・ねぇかw

いや~でもやっぱ一週間も近くにいたのに
もういないんだなーと思うと寂しいもんです

そういや昨日の小喜利で
「愛しさと切なさと心強さと~♪」
が剛さんの中で大ブームだったと聞いて
お、シンクロ♪と思わずニヤリでした(笑)

そして片や光一さんは長野でしたが
こんなレポを見つけて胸熱になったのでご報告を

横アリコンで、階段から落ちそうになった時があって
その時の話をしたそうなんですが

SHOCKでもっと多い段数から落ちてるのに
2段の段差でこけて怪我しそうになった

でも怪我しなかった
毛が無いからw

っていうような事を云ってたんですって

剛さんが元旦に渡した『毛無』の色紙の
本当の意味を
ちゃんと受け止めていたんだな~
というのがわかって

全米が泣いた

冗談ではなく、めっちゃ胸熱になりました
通じ合ってるんだね~
私達が危惧するまでもなくわかりあってるんだよね~

幸せで前が見えない

web拍手だよ

拍手をありがとうございますパワー頂いております

明日香.Kさん 横アリ3Daysお疲れ様でしたコンサートって何故か観ているだけなのに疲れちゃいますよね
アドレナリンの噴出に身体が付いていけないんでしょうか(笑)私もほんと疲れてしまうので、出来るだけ1日2公演はよそうと思いつつ…チケットあるとつい行ってしまうよ
いろいろ不自然だったものが解消されつつある気がしますね。光一さんが信じて待っててというなら、信じて待ちます。
ても、待ってるだけじゃダメですよね、信じて私も頑張ります

マツモトさん 聞こえてなかった人が多かったみたいで、こりゃもったいないオバケが出るよ!と思って2回アップしました(笑)
光一さんが大切にしているものをないがしろに出来る人は、はなからファンには数えておりませんです。
鎌倉も美味しいものいっぱいあるよね!だからあなたはダイエットしちゃダメだってwしっかり食えーw

akikoさん 海外からのアクセスとは!わざわざありがとうございますインターネットってすごいな~とおばちゃんはそんなところに感心したりして。しかもこんなオバカなところ…いいんですか~?(笑)
海の向こうだと私達以上に2人が枯渇しますよね。でもずっとファンでいてくださっていて嬉しいです。2人の魅力のなせる技だと思います
もっといっぱい2人の姿が観れる機会が増えるように、私達も頑張っていきますね!一緒に応援していけたら嬉しいです

トラキッズさん 結局は本人達が望んで作った壁ではなく、こちらが勝手に作ってしまった壁なんですよね
ぶち壊してくれるぐらいの勢いが今の2人にあるのが嬉しい。それをしっかり後押しできる私達でいたいです。
いつかSHOCKにも、ソロコンにもまた当たり前みたいに顔を出してくれることを信じつつ、これからもっと2人の活動が増えるようにしていきたいですね。とりあえず早くキンキが観たい!(笑)