バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

誘っちゃいなよ

いつもここに素晴らしいレポをくださるみのりさんから

『「ソロはもちろん大切ですが」のあと
「でも、KinKiの方が大切です」
と間違いなく云ってました。』
と、連絡がありました。

勝訴!!←ちがうw

光一さんが呟くようにぽそっと云ったのと
1部分がソロ云々に奮起して
ちゃんと聞こえなかった人が多かったみたいですが
センター前列で聞いてた人が云ってるから間違いないっす良かった

なんか光一さんは、常にソロもキンキも分けてないよという
スタンスでいるじゃないですか
その光一さんからぽろっとこぼれた本音
みたいな気がして本当に嬉しかったので
2回アップしました(笑)

噛み締めて咀嚼して
これからのKinKi繋にがる活動のエネルギーにしたいです。
光一さんがくれた大切な言葉ですもんね

みんなも、思う存分咀嚼して下さい
心がすごくあったかくなるから

そしてラジオでは剛さんが
何回呼んだ?そこまで連呼する必要あるか?
ってぐらい「光一光一」云うてましたな
呼べば呼ぶ程うちらが幸せになるってことわかってるんかな?(笑)
もしくは、ただ呼びたいだけなんかな?(こっちな気がするw)


奈良のお寺の子からの
光ちゃんと一緒に来てくれたら嬉しい』というメール

剛「光一くんと一緒に「オレのふるさとちょっと行かへんか?」
ってそんな気持ち悪い事ないですから。
光一くん全く興味ないんでね。寺、神社は全く興味ないと思うんで。
光一くんを見るときは、光一くんが命の尊さを知ったときに出会うでしょうね
本当に光一くん、杖をついてる時ぐらいに行く可能性はありますけども。
すごいですねぇ実家が寺っていう、しかも国宝ですよ
ただ最後の一行の、光一くんと一緒に行くっていうのは、どういうテンションかわからないですよね
「あのさ、今度オレ奈良行くねんけどオマエ一緒にいかへん?」みたいな
「めっちゃおもろい寺やねん、行かへん?」
ギリギリこれオレ云う可能性はある人だとおもいます
光一くんはそれに対して「いいよ、いいよ、何時?何時にする?」とはならへんと思うんですよ
「いつ?とか、あ、その日やったらちょっと待って、マネージャーに確認するわ、オレさあ、何日空いてる?」
そこいかへんと思うんですよねぇ
光一くんが、命の尊さっていうものを学んだ時に杖をついてね、行かはると思います。
その時に是非よろしくお願いします。」

リアル!設定リアル!(笑)
「オレのふるさとちょっと行かへん?」
「今度オレ奈良行くねんけどオマエ一緒にいかへん?」
それってまるきり…プロ…プロポ……プロポリス!←違うw

YOU!誘っちゃいなよ!

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます元気を頂いております

オン。さん ソロ三昧で寂しかったけど、こういうのだったらいいですよね。前から云うてるけど、お互いを一切排除するソロなら要らないんですよね。
同じグループでソロは関わるなっていう方がオカシイのであって、こうやってお互いの事をちゃんと感じれるソロならほんと歓迎です。
いや、そりゃキンキをやってくれるに越したことないですけどこうやって少しずつオカシイものを切り崩してあるべき2人になればいいな

マツモトさん 横浜は楽しめましたか?横浜もいろいろ食べるもの美味しいんですよね~←食いにいったんじゃない、観光だって?w帰ってMJ見たらきっと元気満タンまで回復できるよ(笑)

トラキッズさん 光一さんがステージで、剛さんはメールでという豪華さでしたね。そのメールの自慢毛っぷりがたまりませんでしたけどね(笑)
むしろ只の惚気だった気がしないでもない…wまあギリギリまで光一さんのコンが入ってる故の小喜利追加かなー?という気がしますが
やっぱああいうのって関東ではやり難いんですかねー?2人での小喜利だとそれこそもうお題もいらないですよね。お題放置でw

かえちゃさん やっときましたね~あるとは信じてたけど、ちゃんとお知らせが来るとほっとしますね。K婚チャーム、私も落としましたw落としたというか、ちぎれちゃうんですよね、あのボディスポンジの部分が←スポンジちゃうからw
名古屋でお会いしたいですね

ろじゃーさん ですよね。あんまりソロ三昧だと、頭ではわかっていても気持ちが付いていかなくなっちゃいますよね。
だからこそ、2人の言葉は本当に嬉しかったし心のビタミン満タンになって、そこに今のデレデレっぷりときたらがもう…恥ずかしくて幸せですね!(笑)
ちゃんとお互いの事を感じられるソロなら本当に安心して見ていられます。キンキコンが楽しみですね~

NAOさん 1年のもやもやが一気に解消ですよね2人のデレパワーはやっぱり絶大だ~(笑)回数はこの際置いといてがっつり楽しみたいですね!
そしてこれからもっと沢山2人活動が増えるように、地道に頑張りましょう。とりあえずは、めざせ全国ツアーだ!
あ、得正いった?(笑)

もえぎさん 小喜利お疲れ様でした~ステキな回に入られたみたいで良かったですうらやま~この耳で聞きたかった~~
で、動物園?なんで動物園?(笑)

桃さん ああ、その苦行は私も経験あります(笑)こればっかはしょうがないですね~聞いてあげてください(笑)
小喜利グッズはエスプリ効いてて私もつい買いに走ってしまいましたwいいっすよね~このセンス
横浜お疲れ様でしたがっつりガン見してこられましたか^-^きっとお肌ツルツルだね♪

マイちゃん お疲れ様でした。まあ、あそこはある意味ホイホイなのでスルーに越したことはないですよ。
マイナスにマイナスで反応してもいいことはないですから、それをどうプラスエネルギーに変えていくか、という前向きな考え大事。
お友達にはくれぐれも、あんなんばっかじゃない事をお伝え下さい。

しんじゅさん 年末年始は出れない人は出れないですもんねー。今はとりあえずコンサートがあることに感謝して、今後はもっとキンキ活動があるように、もっと地方の人にも見てもらえるように、我々も微力を尽くさないといけないっすね!
2人が嬉しい言葉を沢山くれるので、みなぎっております(笑)しんじゅさんも、難関クリアがんばー!