バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

愛のかたまり

『いいとも』だけ大急ぎで見ました

「あ、明日光一でるの?じゃあ花でも贈っておいてよ」
で終わらない感じが凄かったね(笑)

自らこういうカンジでお願いしますとわざわざ指定して贈りました。
みたいな
そのこだわり感と、自分がやりました!というのが
さりげなく視聴者にも伝わる
光ちゃん剛ちゃん』なんだな、と思ったら

策士じゃ!あやつは策士じゃ!

と慄きました(笑)

あの真っ赤なポインセチアのでっかいハートが
イコール
剛さんのでっかい愛なんだなー
まさに愛のかたまりだよなー

光一さん、愛されてるね!!

しかも見た?ちょこんとひまわりも咲いてるんだぜ?
これぞ銀色暗号と云わずして何と云おう

今日もなんで一人なんだろう
から
ぼくも
を経ての
真っ赤なでっかいハートの花…

2人とも、相思相愛だね!!!

つか
公共の電波使って何いちゃこいとんのじゃーーーー
見てるこっちが恥ずかしいわ!もっとやれーーーー

早く2人に思う存分いちゃこける場所を
思う存分放置出来る場所を
与えてあげてください

さて、剛さんの『小喜利の私』
昨日行ってきました。
グッズだけ買いにw

森之宮って大阪城ホールのある駅の1駅隣なんですよ
でもあんまり知らないでしょ?私も知らなかったもんw
えっこんな所に堂本剛が?!感がハンパなくて面白かった
通りすがりのサラリーマンが
「えっ?こんな所で堂本剛が何やってんの?」って云いながら写真撮ってて
それも面白かったw
そういうゆる~~いエリアでゆる~い事をやってる
剛さんが大好きです(笑)

明日から光一さんは横浜ですねー
行かれるみなさん、気をつけて行って来てください
台風が早々に抜けてくれて本当に良かったよ

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます
※文字化けで読めないメッセージがありましたので、心当たりがおありの方は、お手数ですがもう一度送ってください

マイちゃん 横浜楽しんで来てくださいねーがっつりガン見してきてください。寿命延びるから、マジで(笑)

マツモトさん 剛さんかっけーーよね!惚れるわ←もう惚れてr 横浜のお土産話楽しみにしてますよ♪

NAOさん ありがとうございますー。ガマンできずに行ってしまいました(笑)近くに得正があるので、是非カレーうどん食べてください(笑)
遊び心満載の楽しそうな雰囲気ですごくいいカンジでしたよー。行かないんですけどね…取ればよかったなーと今更後悔しました。

ろじゃーさん 「剛ちゃんから来てますね」というふりで、光一さんも「剛ちゃん」とか云うてて可愛いかったですよはっ!それも狙いなのか!(笑)
マネージャーが勝手に送ったのでない事はわかってますものね、いや~愛されててうらやましい限りですな!こんちくしょうめ←w
ほんとに、早く2人の姿が見たいですよー

COTOさん どの花よりも目だってましたよねw同じグループなのに、相方なのに、誰のよりも自己主張している花が剛さんの愛の大きさを表しててステキでした
受け止める光一さんの嬉しいけど恥ずかしいやいって笑ってる目がかわゆすでしたねー
ちっ両想いめ…(笑)いつもありがとうございますいつでも遠慮なく遊びに来てくださいね♪

トラキッズさん 愛のかたまりでしたね~ああいう事を恥ずかしげもなくやってしまう剛さんが恰好いいですよねー
あの行動力と包容力に完敗です。早く2人が並んでいる姿がみたいですよねー。剛さんの小喜利は行かないんですよでも今となっては行きたかったなーと後悔。せっかく近くにいるのにねー