バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

北の空へ

自分が行かないものだからのほほんとしてましたが
明後日にはもうグラコン初日なんですねーなんか早いねー

光一さんが北海道で美味しいものを沢山食べれるといいなー
と、コンサート内容よりもそっちの方が気になるとか
剛さんのように今日は何を食べたか報告して欲しいよ、まったく。で、
「あーコウチャンあれ食べたんだー私もたーべよっ♪」
って云われるのがイヤなんじゃ!とか云わせたいよ←w

ああ、でも屋良さんが一緒なら、またほっけ食いにいくのかなー
カニの足1人で全部食って剛に怒られたな」
とか思い出してニヤニヤしたりするかなー

やばい、またもや妄想支配が…(笑)

そう、北海道といえば、昔番組で北海道入りした光一さんが
剛さんにカニをお土産に買って帰ったという話が
後に同行してた現関ジャニにバラされるという事件がありましたな(笑)

そういうのを目撃してチクる為に付いて行くと
屋良さんには自覚して欲しいです。 キリッ←違うからww

行かれる皆さん気をつけて
沢山美味しいもの食べて来てください!
もちろん
堂本光一も『美味しいもの』に含まれております(笑)

web拍手だよ