バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

かくれ自慢毛大会

先週、剛さんの一人ラジオで「光一くんが全然しゃべってくれない」などと
光一さんの名前は出るものの、いてはる気配がなくて
まさかのエア光一?光一いてるごっこ?光一恋しい故の幻影?
剛さん…恐ろしい子!!
とか思っていたのですが

今週の光一さん一人ラジオで、剛さんの名前を連呼するという事態が起きて
まさかの狙い通りとはこのことか?はかったな!シャアーー!
剛さん…恐ろしすぎる子!!!
等と思ったのでありました(大笑)

まあ実際は、剛さんの名前を出したのは光一さん自らだったので
これはもうお互いがお互いの事をその時思った、っていうのが実のところで
いやん、萌える←笑
これはなんていう伝言ゲーム?交換日記?
もしくはかくれ自慢毛大会?(隠せてないけどな!)

最初のメールで
光「『光一くんの大好きなSKEが…』」
光「ちょっとまって?(笑)どゆこと?おかしいやろwいつからオレが大好きになってんの?これ(笑)」
光「またなんか剛くんがなんか、1人のラジオの時になんかいうてる?そゆこと」
声がね、全然違うよね、剛さんを思い浮かべたあたりでワントーン上がったよね(笑)

その次のふつおた美人でも
光「そういう内容があったよ、そういえば」
と自ら率先して剛さんネタのメールを探す光一さん

『剛くんが光一くんの着信音はAKBのポニーテールとシュシュだといってた』

光「ふふっ(笑)」
嬉しそうだ(笑)
光「彼が僕の名前を使ってなんか云ってる時はね、80%方ウソですから。そのへんは、あのーふふふっ
いや、嬉しそうだよ?(笑)声がイキイキしてるよ?先々週の声はひどかったよ?(笑)
光「そのへんあのー、心して。これ信用されると僕もどうしていいかわかりませんし」
とかいっていちゃこらするネタにしてるくせにね!←おちつけよw
光「ある意味では、剛くんのボケになっていないって云うことになりますからね。そこは笑ってあげる所でしょ?だって」
光「ははっ剛くん、またおかしいこと云うてはるわーははっつって。それがああそんなんだーってなると、なんもおもんないやん!(笑)」
光「そうでしょ?wだからそこは笑っといてあげてくださいね、僕からのお願いでした

お願いされた、お願いされちゃったよw
剛くんのボケが潰れることになるからねって
剛くん本位のお願いされちゃったよw光一さんどんなけ剛本位(笑)

お互いがいないところで、お互いの名前を呼び合うキンキキッズ最高
でもやっぱり2人一緒が最強なので

早く2人一緒でお願いね

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます