バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『谷村新司』

首根っこつかまれて問い詰められてるにゃんこの
悪さがばれちゃったにゃーってなってる顔が
超やば可愛いかった今週の『兄弟』

なんであんな可愛い生き物がこの世の中にいるんだ
と今更ながらの握りこぶしを振り上げてみる。

それをどっしりかまえて笑顔を浮かべながら見ている剛さんから
最近は貫禄すら感じるんですが
そんな大御所臭を漂わせてきた感のある剛さんの
動揺の瞬間を、家政婦は見た。

風邪をひいてる時にうつると悪いから「来なくていいよ」でも来て欲しい女心に
「めんどくさっ!
と進行表をほおりなげた光一さんの顔も
相当アイドルにあるまじき顔でしたが(笑)それはさておき
若干丈の短いシャツが暴れた拍子にぺろっとめくれて
光一さんの白いお腹があらわになるというハシタナイ(笑)状態に

んふふ…と見ていた剛さんの視線が
光一さんの顔を見て
※なお、顔は常に見ています(笑)
そのあとあわらになったお腹を、吸い寄せられるように見て
一瞬離して

もっかい見ましたね

あなた2度見しましたよね!

相方のうっかりはだけたお腹を、つい2度見をする心理を妄想せよ
「あ、おなか…」
「ん?おなか…」
「えっおなか…」
「おっおなか…」
ごめん、全然広がらなかったwwひどいこれw
いやでもなんか、ニュアンスで違いをわかってくださいw

『目は口ほどにモノをいう』
昔の人は良いことをいいますね。

長年連れ添う剛さんすら2度見する
光一さんのセクシーボディに2礼2拍手1礼←ちょw

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。お返事めっちゃさぼってしまったいつも楽しく読ませていただいてます。本当にありがとうございます

マツモトさん いつもこまめなコメントありがとう(笑)いつも反応してもらって本当に心強いよ。グラコンは札幌と横浜参戦?残念、会えないね
初日の光一さんによろしくね♪レポを楽しみにしてます^-^美味しいもの食べてきてねー

NAOさん 思ってたよりも横に広くてびっくりでした。端の方の席だと思ってたら真ん中だったw一体横に何列あるんだと数えてしまいましたよ(笑)
うん、声しか聴こえない席だともっと歌ってーと思うよね、わかるわかる。今回お姿がしっかり見えてたのであんまり気にならなったあたり、人間って現金なもんですね(笑)
平安神宮の近くの洋食屋さん!私も気になったんですよねー
あんなところにあると知ってたらなーとちょっと思いましたw次は神戸ですねー。その前にHEYの放送が入りそうですけど、録画だけして見ないでいくよ!PVも音出さずに見たww全部にびっくりどっきりしてやるぜ(笑)30日は終日神戸なので、どこかでお会いできるといいですね♪

マイちゃん 2人は昔から全然変わってないと思うんだよ。だからこんなに愛しいし、大切に思えるし、守っていきたいと思わせる。
どんなカタチでもいいじゃない、変わらない2人を愛しむことで、自分の大事なモノも守ってるんでないかなー
 
もえぎさん そうか、全然気にしてなかった←^^; ゲストが誰でも2人しか見てないもんで…すまんすまん^^;

りかさん 今回大阪がないし、土日の公演が少ないので集中しちゃったみたいですよねー。
なんで1年も前から決まっているツアーの、地方公演が平日ばっかりなのかナゾですよ。
全滅じゃなくて良かったとポジティブにとらえて、1回の公演を思いっきり楽しんでくださいよ!回数じゃないと思います。私もめいっぱい楽しみます

ろじゃーさん 光一さんの中にはいつも理想の剛像っていうのがありますよね~。
それって普通の友達同士とか家族の間ではないものだよね?とか思って、うぷぷってなってしまいますw
10代の7年がとても貴重だったというAKBの言葉に2人を重ねずにはいられませんでしたよね。まあ未だに思春期か!みたいなところもありますけどね(笑)
思春期のような、でも熟年のような、そんな2人が最強ですね

トラキッズさん 平安神宮へ行けたのは今回が初めてだったんですが、最初の鳥居の大きさに圧倒され、虫の声のあまりの大きさにびっくりし(マイクつけてるんか?と思うぐらいの鳴きっぷりでしたよねw)
中の広さ、ライトに照らされた神社の美しさに感嘆しました。ステキな空間でありましたね~。とにかく、雨が降らなくて本当に良かった(笑)

らいさん うん、ステキなライブだった。この一言に尽きますね。平安神宮は今回が初めての参加だったので
いろいろと物珍しくて面白かったし、なかなかこんな機会もなかったら京都もいかないし、いろいろ楽しめてよかったですv
剛さんらしい世界感、剛さんらしい演出、心を大切にする剛さんらしいステージだったと思います。
いつも剛さんのステージを見終わった後は少し清らかになったような気がします。いつも穢れてるから本当に少しだけねww