バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

京都は今日も雨だった

今日から平安神宮のライブですねー
またあの神秘的な奉納ライブが行われるんですかねー
私日曜日に行く予定してるんですけどねー
台風が近づいて来てるみたいですねー

また雨か!!!!!!

半分しょうがないと思いながら
今回も龍神に負けたかと思うとくやしいぜ(笑)

昨日はリハーサルをしてはったみたいですが
あのLFのエビフライをどこで食べたのか
そんな事が気になりますw

そして、光一さんはといえば
いろいろとプロモーション情報が入ってきてますね。
HEY×3の出演情報も入ってきましたね~
何故同じ事がキンキでは出来ないんだ?と疑問に思う部分もあるけど
ソロで出てても背中にキンキを背負ってるのには変わりないし
メディアに顔を出してくれるのは嬉しいな

WSで流れたというMV画像をちろっと観たんですが
短すぎ&携帯のワンセグだったので小さすぎて(光一さんが、ではないw)
あんまりよくわかりませんでした
周りのみんなが韓流っぽいとか云うんだけど、韓流自体をあまり知らないから全然わからないよ。
ペンギンダンスしか見た事ないしなー
ペンギンダンスなら大歓迎です?(笑)

まあ、あまりネタバレしないようにして、神戸で観れるのを楽しみにしてます。
よく考えたら剛さんには今年に入って何回かお会いしてるけど
光一さんは、元旦コン以来のナマ光一だもんね
響きいやらしいけど、ナマだもんね!(笑)

とにかく、今日からの平安神宮、ステキな3日間でありますように。

ナマキンキのお知らせも待ってます

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます