バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

火星大冒険

ダビのお申し出を下さったみなさま、ありがとうございました。
無事に火星が見れましたひゃっほい
BSぐらい加入しとけよ、というつっこみはなしの方向でお願いします

いや~なかなか番組としても興味深い内容で、面白かったです。
火星云々もそうだけど
人間の想像力と飽くなき挑戦、実現していく姿に
人類の持つ情熱とエネルギー、人間同士の信頼に
深く感動しました。

のですが
司会者可愛いすぎだろ、おい
うっかり司会者ガン見で内容に集中できなかったぜ
それは番組としていかがなものか?

なんていう苦情が入ってないか心配っ←あほw

隣の女子アナに、隣のタレントに誤りたい可愛さだった。(すまんw)
可憐さ清楚さ秀麗さ、更に聡明さプラスで天下を取る勢いの可愛さだった。
少女マンガじゃあるまいし、瞳の中に星とか、冗談wぷwレベルなのに、全然違和感ないとか
一生懸命しゃべってるときの両手のしぐさが小動物顔負けのいとけなさとか
キュリオシティのぞきこむ、つむじまで

どこもかしこも可愛いらしくてたまらんかった
放たれる言葉の利発さにやられっぱなしだった
いろいろのた打ち回った2時間でした。

いやいや、番組も面白かったし、光一さんは可愛いかったし
HNKさん今後もよろしくお願いしますネ
ここだけの話
火星とお寺のコラボだともっと可愛い姿がみれますよ(ひそ)←w

でもやっぱ人間ってすげーよ。
いろんな失敗を積み重ねてそうやって少しづつ前に進んでいって
空想を想像を、カタチにしていく力は本当にすごいと思った。

人って間違った事もいっぱいやるけど、ただでは転ばない強さがある。
間違いを正せるチカラがある。
今、過ちを一切許さない風潮の日本社会だけど
過ちから産まれる事も沢山あるんだって
失敗したってやり直せばいいんだって
そんな大きな気持ちで少し余裕を持って、いろんなものを見ていて欲しいなー
なんて思いました。

最後に一言、あの人に伝えたい
「オマエは黄レンジャーかっ!」

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます大変励みになっております