バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

鳴ったか?

昨日云うてた
大阪880万人訓練緊急地震メール。
私の携帯にはメールは届きませんでした(大笑)
なんでやねーーん!
社内でも入った人と入らなかった人が半々ぐらい
って、どういうこっちゃねーーん!

まあでもぶっちゃけ
メールなんか開いてる時間があったら逃げろって話やんな?←根本的なところを否定したww
いや、なんか着信音が鳴って、のんびりメール開けてるみんなの姿を見てて
意味ねぇ、と思ったもんで(笑)
実際はもうちょっと激しい音が鳴るらしいっすけどね
そして鳴らないに越したことはないですけどね。

さてさて
光一さんの『Gravity』。
神戸は取れてました。(゜∀゜)bやったね

土曜と日曜の夜を、と思っていたのですが
友人が申し込んだ分が、追加公演に振り返られて
土曜の昼と日曜の夜を観ることになりました。
おかげ様でゆっくり帰れます、結果オーライです、ありがとうございました(笑)

みなさんはどうでした?

web拍手だよ