バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ハナテン第2弾

まだまだあるよ~
食べ物写真のハナテン第2弾だよ~
(大阪はにハナテンという所があって漢字で「放出」ry)

梅田ルクア 『カフェ ソラーレツムギ』

あの堂島ロールが店内で食べれるお店です
日本茶、ほうじ茶、ハーブ茶なのが揃っております。

こちらは心斎橋筋になるお茶屋さん『宇治園』

ミニあんみつとお抹茶のセット

わらび餅だ~~い好き

昆布茶。しょっぱくなくて、すごくあっさりしてて美味しかったー

お茶を販売されてる奥に喫茶室があって
前は1Fだけだったのが、2Fを増築されて、1Fよりは落ち着いた雰囲気になってます。

南船場 和食『和楽』
わりと美味しくて、お値段もリーズナブルです。

稲庭うどんとアジの押し寿司のセット

にぎり寿司のランチ。ネタが新鮮だそうです。

2段弁当

そして有名な鶴橋『風月』本店

キムチポッカ焼きそば。オススメ

わざわざ鶴橋まで行って食べなくても
今やどこにでもあるのだけど、なんとなく(笑)
風月で食べるなら焼きそばか、モダン焼きがオススメ
ここはおそばが自家製麺で美味しいのです。ぶっちゃけお好み焼きはそんなでもな…ごほごほgh

いっぱい食べて大きくな~れ~(よこに?w)

web拍手だよ