バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大阪の陣

明日は大阪で880万人訓練というのがあって
午前11時に携帯電話に一斉に『訓練緊急地震速報メール』が発信されるそうです。
マナーモードにしていても、強制的に着信音が鳴るそうなので
どうしても都合が悪い人は電源を切っておいてください、ということです。

その時の自分の状況を踏まえて、身の安全をどう確保するか考えるという訓練なので
しっかり対応していきましょう

みんなの携帯が一斉にメール着信…オラわくわくしてきたゾ←こらw

こういう事をやってしまうぜっという勢いが好きだなーと思って
いやいや訓練ですからね、真摯にね。…わくわく(笑)

ところで
この場合の大阪880万人というのは
大阪府内で携帯契約した人対象、とかそんなのじゃないよね?
東京からたまたま出張に来てる人だって鳴るよね?
それ鳴らんかったら…あかんよね?(笑)

話は変わって
光一さんの、ライブに発売日が間に合わないアルバム←(笑)の曲が
ラジオで流れ始めているみたいですね。

わたし…聴かないんだからねっ
どうせ全曲流れる事もないだろうし、中途半端に仕入れて行くよりも
いっそまっさらな状態でコンサートに行こうと決めたから!だってそれしかわかんないし!
ということで、只今必死こいて耳をふさいでおります←必死こくなw
予備知識がないと楽しめないなんて絶対にないもんね

ただ1つ問題は
チケットが取れているのか?
ということだ(笑)

さて、ここ3日ばかし毎晩2人の夢を見ております
ぐふふ幸せ
って ∑(゜Д゜)ハッ
毎日キンキに会いたいとお願いしてるのは
夢でじゃないんだ
いや、夢で会えるのも嬉しいけれど

リアルでもいっぱい沢山めっちゃようさん
キンキ会えますように
言霊言霊

web拍手だよ

いつも拍手をありがとうございますとても嬉しいです

kuntaさん 光一さんの初期設定っていろいろあるけど、それが初期設定のまま芸能界で何十年とやってこれてる奇跡(笑)
隣の人の周りのスタッフの甘やかしっぷりハンパないっす、だからいつまでたっても甘えん坊とか開き直られちゃうんだよw
火星ありがとうございます!またメールするねっ♪←(笑)

MIHOさん ゲームヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ 勝手に仲間にするなって?w興味ない人には全然わからないだろうな
と思いつつ、ものすごく苦労して手に入れたアイテムを自慢したいゲーオタ心(笑)

NAOさん やっぱり…食べれるときには食べたほうがいいと思います!(笑)だって結局、人って食べていく為に働いているわけじゃないですか
それをガマンして食べないというのはやはり何か違う気がするんです。ちゃんとご飯を食べて、そしてその為に働きましょう
まあうちらはKinKiの為に働いている…とも云えますが…

トラキッズさん チョコバナナクレープ現象が起こりましたね~(笑)みんな一斉にチョコバナナクレープを買いに行ってるのが面白かったです
そんな内容でいいので光一さんにも更新して欲しいわい!(笑)この前TVでやぐっちゃんが会員の人が可哀相と云ってくれて
ちょっとは反省したか?と思ったけど全然ですなw

マツモトさん 可愛いよね~1人であれこれ想像してどうしたらいいかわからなくなってる光一さんw何故そこまで取り乱すw
いっそもう1度2人でハワイへ行ってくるがいいさ!と思いましたとさ(笑)
単独カウントダウン!あの至福の時間よ再び!言霊言霊

ろなさん 全曲かかるのは難しいかもしれませんが、がんばってください。私はもうこれが光一さんの意向だと思って真っ白でいきます(笑)

anneさん そうそう、このもどかしさ、じれったさが、まさにKinKi Kidsですよねv可愛いよ~~
いつまでたっても甘えん坊な人を更に甘やかしている人がいる限り大人にはなれないね!ふふふ

さよかさん あらーそれは残念でしたねー会場のキャパも小さいし、予想通りの激戦だったみたいですね。

ろじゃーさん そんな事を考えて家に遊びに行けないとか、期待しすぎだろうお前!と云いたくなる暴走っぷりですよね(笑)
あまりの暴走っぷりにこっちがぽっか~んでしたよwいや~是非とも期待に答えてあげて欲しいものです(笑)
本当にいつまでも新鮮で可愛い2人ですよねー