バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『タッキー&翼』

問。
お宅を訪問する際に
あれこれ1人で妄想して、照れて、悶えて
恥ずかしさに耐え切れなくなってやっぱり無理!等と云ってしまうのは
一体どういう状況か答えなさい

①好きだと意識しているがまだ告白していない友達以上恋人未満
②付き合い始めたばかりでなにかと遠慮がちな出来立てカップ
③付き合いは永いけど相手が好きすぎて自分をもてあますバカップ

どう考えても普通の家族、友人同士では起こり得ない状況です
ありがとうございます。

意識のしすぎで見ているこっちが恥ずかしかったわ!
おまいがそこまで照れまくってる状況が、普通に行き来している事よりも
恥ずかしいんだと、あなたも気づいて!

玄関あけた瞬間からのシチュエーションを
あれこれ妄想してるのかと思うと可愛くてたまんなかったよ

そんな照れまくっている光一さんを、大股開きで見ている剛さんの
余裕な笑顔がこれまたオトコマエすぎじゃないですか
「おれはいつでもいけるぞ」
光一さんを真っ直ぐみた眼差しが恰好よすぎてやばかった
あれはマジ誘いに違いない

飲みに誘ったと聞けば
剛「どっちが誘ったん?」
家にいったと聞けば
剛「どっちの自宅に?」
やっぱりオレから強引にいかなあかんか、と悟ったに違いない(笑)
光「いつまでたっても甘えん坊だも~んv」
だも~んとか云うてる33歳ツンデレ
お酒飲ませて自宅に招いてあげてください←これは危険!(笑)

「1回行けばわかる」と滝沢さん。
名セリフ認定。

でもって
光「これガウディさん?」
て、て、天然キターーー?!

 web拍手だよ