バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今日の1歩は明日の1歩

キンキの会報きたどーーー!

表紙!ツーショットよおし
裏表紙!ツーショットよおし
中身!ツーショットよおし

いや~ツーショットって本当にいいものですねえ~(水野晴夫風)

2人のインタビューがそれぞれにとても深かったですね。

私も思うのだけど
『今年は15周年だから2人に何かして欲しい』
というのはおかしいと思うんだ。

KinKi Kidsはれっきとしたグループなんだから
毎年普通にちゃんと活動がある程度あるべきだし
毎年きちんとした活動があって、その上で
15周年だからいつもよりももっと沢山キンキをやろうね?ならわかるけど
現状はKinKi Kids自体ががとてもないがしろにされている状況なので
剛さんのとまどいはすごく理解できる。

そんな剛さんのとまどいを具体的に言葉にしてくれたような
光「もっとKinKi Kidsでコンサートをやりたい」

光一さんっ…!(号泣)

光一さんがキンキの活動についてあまり話をしてくれなくなったのは
「もっとKinKi Kidsで活動したいと散々云ったけど実現できなかった。だから諦めた」
と以前云ってた事があって
それからだったよーな気がします。

諦めんなよ!と思いながら、どこかで私たちも
じゃあしょうがないなーって思ってたのかな
とふと思った。

いや、諦めてたわけじゃ決してないけど
私なりのやり方で戦っているつもりではいたけど
願いが実現していないのなら、それは何もしていないのに等しいのかもしれない
のかな

もっとKinKi Kidsで活動して欲しい
ソロをするなとは云わないけど
ソロの傍らでKinKiじゃなくて
KinKi Kidsの活動が中心にあって、その傍らでソロ
ぐらいにはなって欲しい。そうしたい。
15周年だからじゃなくて毎年そうであってほしい。

そんな事をもっともっと声に出して言葉にしていこうと思いました。
光一さんはまだ諦めてないんだ。
だったら今度は一緒に足掻きたい。

スマートでなくてもいい、格好良くなくてもいい
不恰好に不様にみっともなくてもいいから
大好きで大好きで大好きな2人を
もっともっと沢山見たい!とジタバタ足掻いていきたいと改めて思いました。

光一さんの一言はそこまでの勇気を私たちにくれるんだと
光一さんにも知ってて欲しいよ(笑)

1人で出来る事はちっぽけだから
みんなが足掻いてくれたら
みんながそれぞれの声を、こぶしを、あげてくれたら
すごく、とても、嬉しいっす

そして
SHOCKの集合写真の米花さんの誇らしげな顔にちょっと胸キュンでした
いい顔してるよね。
後ろ向きでなく、前向きに踏み出す決意をしたこの写真の顔に勇気をもらいます
私も頑張るよー

未来のKinKi Kidsが今よりずっと輝いていけるように
言霊言霊

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます感謝しております

マツモトさん いやいや、眠いときは睡眠優先にしてください。なんの為の録音機器なんですか、私なんて頼りまくってますよ(笑)身体が第一ですよ
夏祭りお疲れ様でしたー。なんかオススメがあったら教えてください。良かったら蔵書貸してください(笑)
最近全然開拓できてないですー

ななしさん そういう所をまったく見ないので知らなかったのですが、うちの記事がよく貼り付けられてるらしいのは小耳にはさみます。
不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ありません。特に意図のあるものではなかったのですが誤解を受ける表現だなと思いましたので、訂正しておきました。

ろじゃーさん ケシカランもっとやれ!!本当にせめて1ヶ月に1回でも2人での放送があればもうすこし潤える気がしますよー。
しかしこれが通常営業なんだと思うと砂吐きますね(笑)楽屋で延々こんな会話が繰り広げられているのかと思うと羨ましくてしょうがないゼ
砂の海を泳ぎきりたい気分でいっぱいになります。ほんと愛おしいっす!!

明日香.Kさん 光一さんのソロコンはあまりに不意打ちで、喜びよりも先に衝撃が走りましたよね。いろいろ伏線があっただけに余計にね~
早く2人のお知らせが欲しいところです。ソロコンも2人も心置きなく満喫したいからこそ余計に思います。
ラジオはもう最初から起きている気なんてゼロですよw今時のカセットデッキ頼りですw眠いんだもーん

kuntaさん あのお弁当、関東近郊しか注文できないみたいなので、是非…是非!(笑)しかしあれ弁当の金額じゃないよねw
ふつーにちょっといいランチが食えるよねw光一さんは絶対に値段を知らずに食ってると思う。
剛さんに自分の好きなものをわかってほしい光一さんが超可愛いかったー

さよかさん 機会があれば1度は食べてみたいと思いつつ、弁当の値段じゃなーよな、と思いつつ
さすが王族の食べ物は違いますよね(笑)

sattonさん いえいえ、KinKiファンこそ、いろいろとおんぶに抱っこな部分があったなーと思う事が沢山あります。
なんだかんだと甘えさせてもらいました。ヨネさんのファンの皆さんにはきっと我々なんかよりもずっと言葉に出来ないほどの思いがあるでしょう
今まで歩いて来た道を突然まったく違うものに変えてしまうというのはとても勇気がいる事だと思います。
こんな事を私が云うのもおこがましいですが、どうかこれからも彼の事を、応援してあげてくださいネ。
 
NAOさん 予想通りの砂吐きラジオをアップさせて頂きました(笑)剛さんだけが聞くことの出来る光一さんのスペシャルヴォイスを、こっそりお裾分けいただけてるというだけでも、かなり美味しい2人ラジオですよね
あんな声が出るんだね…ちっ(笑)

anneさん NHKさんはオタのニーズをわかってらっしゃるか、内部にオタがいるか、どっちかですね(笑)しかし可愛いかったよねー
しかし、ソロコン。去年の思わせぶりな発言がなかったらここまでの衝撃じゃなかったね、と思うのでやっぱ光一さんが悪いね(笑)いやいやwうそです
寝耳に水すぎてほんとびっくりでしたねー。マジで年末単独やってくんなきゃ暴れるからなっ
 
トラキッズさん 次はLアルバムですし、じっくり2人でLOVEなアルバムを作って欲しいですよねー
早くも来年に期待するしかない現状が寂しいですが、寂しがってばかりいてもしょうがないですしね、未来のために出来る事をがんばりましょう