バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『BENI』

たかが30分されど30分
12時を15分過ぎるだけだからと頑張って起きてたら
寝損ねて2時ぐらいまで寝付けなかった
繊細な私が通りますよ
ねむいっっ!

そんなぐらい頑張って見た昨日の『兄弟』
頑張るとこ間違えてる、しかも眠くて頭働いてない=頑張らないほうが良かった?w

「恋愛のトークはすさんでる」
名セリフきたーーーww
やなオンナの話するときのオマエラときたら
がっつりスクラム組んで一致団結姿勢でもって
ウザイ、メンドクサイ、ワケワカラン、バカジャナイノ連呼するのが
すさんでいてすごくイイです(笑)
更に自分達ですさんでる自覚があるのがとてもいいです(笑)

でもそういう面倒くさい女の方がモテるのも世の常で
結局男は面倒くさい女が好きなんだよ、物分りのいい女は物足りないんだよ
そこを楽しんでこその恋愛だと、後ろの男性陣はわかってながらの同意なんだけど
2人に限っては本当にそういう女を心底面倒くさいと思っているふしがあるから
光「(愛してると)云う日がいつかくるのかな」
にタカミーの倍の速さで
「ないな!」と云いたい気分っす(笑)

気になったのは
「お前の事好きやねん」
と云った時の剛さんの視線の行方

無意識にしろ意識的にしろ
大事な事を云う時は決して他の人は見ない
剛さんが好きだ

と思いましたとさ(笑)

PS。今週は2人ラジオだから忘れちゃダメだぞっ←寝そうな自分に言い聞かせているw

web拍手だよ