バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

NEWS LABO

かわい…!

いま「可愛いかった!」って云うと思ったでしょ
そんな凡庸な言葉しか出てこない奴だと思ったでしょ
そんなボキャブラリしか持ってないと…

可愛かったね!!!!

ネコ耳ピコーーンと立たせて
しっぽぶんぶん振って
黒目まんまるみひらいて
ネコまっしぐらな状態になってる堂本光一

予想通りだったけど、予想以上に可愛かった!

名前の上に
『ジャニーズいちの化学オタク』とか書かれてましたが
そんな紹介でいいんですかw

最初に薔薇もって登場してて笑ってしまったけど
それはNHKの罠よ!
あなたは色の問いかけに持たされたと思ってるかもしれないけど
持たせた人の意図はそこじゃないのよ!
と思った。
NHKの人はわかっている、と思った(笑)

いちいちコメントがホントに可愛いかったー
最初のナレーションでホッキョクグマを若干噛んでて、そんなとこも可愛かった(聞き逃してやれよw)
座り方がいちいち可愛かった
最後に手振ってる時の仕草も可愛かった

嗚呼!可愛い以外の言葉があるなら私に教えて!(逆キレかw)

内容的には…まあ光一さんが楽しそうでよかったなーと、うん…(笑)

サイエンスに興味がないわけじゃないんだけど
興味の原点が違うかな。
視点が違うんだろうな。
でもだからこそ
人類はいろんな角度からモノを見ているからこそいいんだろうな
と思った。

まあとりあえず
堂本光一が大層可愛いかったよNHKさんありがとう
これに尽きますな(笑)

web拍手だよ