バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏休みのお知らせ

明日から夏休みだーい
日本人の平均夏休みが5日間で
世界の平均が45日だったとしても
休みは嬉し…う、う、嬉しいんだいっ

みんなへの【夏休みの宿題】はこれだゾ↓
Kアルバム投票がまだの人は16日までに投票をしてね
無記名でもおっけーだよっ
詳細は3日(金)の記事を参考にネ!(可愛く云ってみたw)

ここんとこ聞こえてくるのはソロ情報ばかりで
さすがに青色吐息ですな
この前のFNSは出演交渉あったのに出れなかったとか
出てくれと云われて出れない事情を
400字詰め原稿用紙100枚で事務所に説明して欲しいわ
『2人で某所でアルバム作成中』
とかだったら1行で納得するけどね!
『2人がハワイでバカンス中』
とか
『2人が数日出てきません』
でもいいです。

むしろ邪魔しません

『2人篭城』
『2人ひきこもり』
『2人四畳半一間』
『2人缶詰』
『2人無人島』


あ、なんか楽しい気分になってきた←(笑)

『2人のお知らせ』
待ってますよっ
言霊言霊

web拍手だよ