バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

パクリでもいい

前にゃんこのイヤホンジャックカバーを買って
それを見ててふと思った

キンキもこんなのを作ってくれないだろうか

  うしろw

ニコイチイヤホンジャックカバー
欲しいよーこんなのが欲しいよー
パクリでも何でもいいから欲しいよー(笑)

あと個人的に
前からずっとあれば面白いなーと思ってたのが
着せ替えキンキたん(笑)

マジックテーブでぺっと上から貼り付けるタイプで。
で、本体には根付つきでストラップとかにつけて持ち運べたらいいな
コンサート毎に衣装セットを追加生産してくれれば尚嬉し

しかしきたない絵だな
会社でこそこそやってるんで勘弁してください(働けよw)

こうやってグッズ妄想しながら
2人のお知らせ待ってます

web拍手だよ