バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

あぶねー

平安神宮はどうにか自力で取れました
自力で取ると台風が来る
というジンクスを打ち破りたいと思っております(笑)

マジで日程的にめっちゃ台風来そうじゃないっすかー
今度ビンゴだったら絶対に台風女認定されちゃうよー

その当落のお知らせメールを
PCとスマホのメールアドレスに届くようにしてあるんですね。

昨日友人から「落選だった」とメールが来て
あれ、うちのスマホにはまだ来てないな、と思って
慌ててPCメールを開けたんですが、やっぱり入ってない。
「うちはまだだよー」と返事をして、そのまま待ってたんですが、さっぱり来ない。
こりゃ落選かな?と、何の気なしにスマホのアプリからPCメールを覗いてみたら
当選メールが入ってたんですよ
おお、きてるきてると思って、もう1度PCメール開くと
やっぱり受信BOXにはメールがない。送受信10回ぐらい押したけど(笑)来ない。
という非常に摩訶不思議な現象が起こったんです。

なんでこんな事が起こるんですかね?
これもしスマホから覗いてなかったらアウトだったよね。
あぶねー
しかもアプリから覗いたPCメールっていつも即効削除してるもんで
そのクセでつい指が「削除!」ってしてしまって
PCにはないわスマホのは削除したわで
どんなけ冷や汗かいたか!(笑)
あぶねー
ゴミ箱になんとか残ってた
あぶねーあぶねー

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますパワー頂いております

ろなさん 生活全般が超不規則なのに何もひっかからないって逆にすごいですよね(笑)
どんなに規則正しい生活をしてても体調すぐ壊す人間もおるというのに
まったくうらやましい話ですよ。丈夫な身体に生んでくれて「本当にありがとうと」光一さんのお母さんに云いたいです

NAOさん うーん、何が違うのかな?(笑)パンケーキの方が口当たりが軽くて、生地の感じがちょっとスカスカしてません?
あの軽さが今の流行に乗ってるところなのかなー?と思うんですが
私はどっしりとした生地のつまってる昔ながらのホットケーキが大好きなんですよ。パンケーキだとなんか物足りないんですよねー

トラキッズさん
かえちゃさん
らいさん
マツモトさん
mikiさん
anneさん
さよかさん
マイちゃん
米さんへのお手紙に暖かい言葉をいっぱいありがとうございましたみなさんの米さんへの想いを読ませて頂けて、とても胸熱でした。
どこに行ってもきっと周りの人々に愛される米さんでいるんだろうな、と確信しました本当はもっとちゃんと私たちから「ありがとう」を伝えたかったねー
出会いがあれば別れがある。だからこそ一期一会の気持ちを忘れずにいたいです。
それは私とみなさんとの出会いも同じだと思ってます