バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏の妄想企画セットリスト投票【Kアルバム】

こうのほ~~んと暇でしょうがなかった去年の今頃
私たちは何をしていたか覚えてますか?
そう、『勝手にセットリスト投票』なんてことをやってたんです
思い出しましたか?忘れちゃいました?思い出してください!(笑)

各アルバムからそれぞれお気に入りの曲を1位~3位まで選んで
1位5点、2位3点、3位1点、で集計。
上位2曲を選出してセットリストを作ってしまおうというお手軽企画

なんてことをやっていたんです。
いや~思い出して良かった、ネタがなくて困ってた(笑)

Jアルバムまで終わってましたからね
DVDも出て、みなさんの想いも一層深まってると思うので

【Kアルバム】投票を本日より開催いたします
ぱふぱふ~~どんどこどーん

【Kアルバム曲一覧】

●願う以上のこと 祈る以上のこと
●同窓会
危険な関係
●ラジコン
さよならのエトランゼ
いのちの最後のひとしずく
ヒマラヤ・ブルー
●もっと もっと
破滅的Passion
●2nd Movement
きみとぼくのなかで
●僕が生まれた日

とりあえずお盆もあるので
お盆明けの16日(木)まで投票を受付けて、金曜日に発表っていうのでどうでしょう
期間が長いからってぼーっとしてると忘れちゃうので気をつけてね(笑)
あくまでもお遊びなので、気軽に投票しにきてください
拍手タブからの投稿はもちろん
拍手なんかしたくないけど投稿はしたいという人は
下のコメント欄に無記名で曲名だけ書いていただくのでも全然かまいません。
※尚、この投稿に関する個別のお返事はなしと云うことでご了承ください

web拍手だよ