バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

おお、勇者よ

今日はドラクエXの発売日ですねー
今回のはオンラインなのでやらないですけどね。
オンラインゲーム2つ掛け持ちとか絶対に無理だし
FFやめてドラクエに移行する気はないし
でもどんな世界かはすごく気になって、見てみたい、でも手を出したくない(笑)

光一さんがこの前のラジオで
これ以上ハマるものいらないって云った
まさにそんなカンジなんですよね
はまりそうだからやりたくない、いや、やりたいけど絶対やらないんだい!
自分に言い聞かせているというねw

しかしなんでオンラインにしちゃったのかなー
ゲーム業界が低迷してる今だからこそオフで出して欲しかったよ←どこの人w
しかも前作のドラクエはDSじゃないっすか
私はゲームっていうのは家でどっしり腰を落ち着けて
でっかいTV画面かぶりつきでやるのが醍醐味だと思ってるんで
携帯ゲームとかDSとかPSPとか燃えないんですよねー
ただのゲーオタですよねー

まあ、そういいながらも、今スマホのアプリで
『DOORS』というのが楽しいです(笑)
画面にあるヒントを元にドアを開ける
という単純だけど、ひらめきが気持ちいいゲームです。
オススメだよ~

空いた時間にちょろっとやれるのがいいよね
てか一般人のゲームの感覚ってのはこっちなんだろうな(笑)

そういや光一さん、健康診断の結果が全部正常値だったそうで
良かったよー
てか、やっぱりサイボーグだったんだ
とか思っちゃったよ~(笑)

web拍手だよ