バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏夏夏夏ココナツ

予想最高気温37度
って完全に発熱してますが大丈夫ですかねw
ほんまにね、昼休みに母の用事で梅干を買いに出かけて
あやうくこっちが梅干になるところでしたよ
カラッカラの塩っからーいやつねw
暑いねーー

気象庁の3ヶ月予報で『西日本は平年より暑くなる』っていう発表があったんですが
いや、平年よりて…去年も相当暑かったですがナニカ?!
むしろそんな何の気休めにもならない発表ならしないで欲しいぜ

ということで
暑い暑い云うてても暑いだけなので←笑
何の脈絡もないけど
パンケーキの写真でも見よう(笑)

なんばパークス8F『ポルコ』

プレーンのパンケーキ

バーニャカウダとクリームチーズのパンケーキ

いろいろ種類があって、ベーコンと卵のパンケーキがすごい美味しそうだったけど
一番最初はオーソドックスなのを食べよう、と思ってプレーンにしてしまった
後悔している(笑)
あとそば粉のガレットなんかもありました。
私はどっちかというとホットケーキ派で
パンケーキはそんなに好きではないのですが
ここのはふつーに美味しかったです。

同じお店が心斎橋のジャニショの近くにあるらしいので
ジャニショのついでにでもどうぞ(笑)

web拍手だよ