バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

目覚ませやボケェ

天下のNHK日本放送協会)さんで
光一さんの特番があるみたいですね

堂本光一の目覚ませやボケェ!』
じゃなかったみたいですが(笑)
光一さんにピッタリな科学番組だそうで
NHKらしくって
当たり前すぎておもろないわ!←笑

いやいやwNHKさんは笑いを求めてるワケじゃないからw

「えーなになにこれー
とか
「うっそーん
とか
「すげーー
とか
目をキラキラさせてネコ耳ぴょこーんと立てた光一さんが見れるんでしょうか

ふふふふ…じゅるり(よだれをたらすなw)

最近NHKさんからの2人へのアプローチがあからさまな気がする
ちょっとずつエサまいて釣ってる気がする←もうちょっと上品な言い方はないのかw
それぞれに働きかけつつ、外堀埋めていって行き着く先は
2人一緒に新番組!!

NHKさんならやれる信じている
願ってます祈ってますそれ以上です

web拍手だよ

拍手をありがとうございますお返事もすこしお待ち下さいねー嬉しく読ませていただいております!