バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『KinKi Kids』

嗚呼、やばい
いつもみたいに普通にレポできない、頭の中がまとまらない
言葉が出てこない、支離滅裂になってしまう、バカまるだしになってしまう
だって2人が
あまりに可愛いかったんだもん!!!!!!!!!!
(光一さんの真似をしてビックリマーク10個にしてみました(笑))

もう2人が並んで座ってるというただそれだけで
ヒートアップも甚だしいというのに
なんなの!あのお互いに向ける笑顔!!
なんなの!あのとろけそうな笑顔!!いや、確実にとろけてやがる!!腐ってやがる!←それナウシカ
なんなの!とろけた視線の先にはお互いしかいないあの状態!!

うわぁあああーこれがKinKi Kidsだよぉおおおぉぉお
お互いを見る目に信頼、愛情、安心が溢れてるよおおぉぉぉ
宇宙最強唯一無二の2人なんだよぉぉぉおお
燃え上がれヒィィィイイト!ジョジョキター←

ぜえぜえぜえ…ちょ、ちょっと息継ぎしていいデスカ
あまりの2人の完璧っぷりに脳がオーバーヒートです
むしろ、まばたきなんか出来なくなればいい!!(だからおちつけw)

こんな状態なのでまともな記事は書けそうににありません
今までまともな記事書いたことあんのか?
おや?

「お前ずっと独身ちゃうか?」
「この人には云われたくないw」
この会話がめっちゃ2人っぽくてステキやった
なんつーかすっごく仲の良さがにじみ出てる会話だなーと思ったんですよー

めっちゃ普通な声で光一さんが剛さんに
光「(結婚しそうな感じが)消えたな。」
ふつーに云うたよねw楽屋でふつーにしゃべってるみたいやったよねw
そうか…消えたか…(笑)まあ、ええんちゃうかな?(笑)

小耳話で、この時にタカミーが
「お互い、いずれ結婚したいと思ってるんだね」とまとめて
剛さんが
「その云い方だと、ここ(2人)が結婚するみたいでおかしいw」
というのがあったそうですよ。
まあ、それでも
ええんちゃかな?(笑)

15年の中での一番のピンチで
剛さんのエピソードが出てくる光一さんの
お前袋キター!光一さんもやっぱり持ってたお前袋(笑)

剛さんの隣で身体上下に揺さぶって
ひゃっひゃっ笑い転げてる姿がまた
可愛すぎるったらありゃしなかったー
剛「よくぞ思い出してくれた」って
自分の事はからっきしですが、剛さんとの共有の思い出は忘れないHDD搭載なんです。
だからもっと沢山思い出が残るように、いつも2人で一緒に居てください
光一さんの老後のためにも、お願い

そう、老後といえば
光「僕は多分…できる限りならずっと仕事して…死ぬ」
どうですか、この安定の日本語不自由力(笑)

剛「「ずっと仕事してたい」で切ればいいのになんで「死ぬ」まで」
光「そうか。」
ここの会話も好きw2人っぽくて好き

レギュラー陣に囲まれて囃し立てられて恥ずかしくてしょうがない2人の
所在なさげ顔が可愛いじゅるっ(どうどうどう)
レボレボが「披露宴の2次会みたいな」って
それ…新郎新婦みたいってことですか、ぐへへへへ(どうどうどうw)

どこもかしこもキンキキッズらしかった。
金太郎飴みたいに2人らしさがそこかしこに出ててすごい良かった。
こんな幸せな30分を
マジでありがとうございました。

そして15周年おめでとうKinKi Kids(まだ云うでw)
これが15周年のお祝いの
締めじゃなくて
始まりでありますように

web拍手だよ