バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『King・KinKi Kids』発売日

よーし、いいかみんな、よく聞け

今日はキンキキッズ
『King・KinKi Kids2011-2012』
DVDあーんどブルレイの発売日だ。

大事な事だから2回云うぞ
今日はキンキキッズ
『King・KinKi Kids2011-2012』
DVDあーんどブルレイの発売日だ。

今度のテストに必ず出るからな。
先生、ウソは云わない。

実は先生は昨日『ふ・ら・げ』した。
最近何でも略していうから判りにくいかもしれんが
俗に云う『ふらいんぐげっと』の略だ。

ちゃんと発音すると
「ふれぇいんぐっ・ぐえっつ」
さあ、みんな、云ってみろ


うんうん、そうだ。いいぞ。

中にな、15周年メッセージ入りの生写真が入っていた。
ここだけの話な、先生
萌えた。

せ、先生だって萌える事もあるんだ///
15年前の再現なのに
15年前よりも可愛いとか、15年前よりも顔が近いとか…はははは
うぉっほん。
たった1枚の写真でこうも心を揺さぶられるのはキンキならではだな。
お前たちもこの先、年齢を重ねていくと思うが
いつでも今が一番輝いている、そんなキンキキッズのように生きていって欲しい。
先生本当にそう願っている。

とにかく
先生、学校の帰りに寄り道はするなといつも云ってるな?
今日だけは特別だ。
先生、ゆ る す。

必ず忘れずに買いに行くんだぞ
いいか、必ずだぞ

先生、お前たちの事、信じているからな!

 小芝居に拍手