バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

のりしろなし

J-netは予想通りの「発売中」ヴァージョンになって
2人の身体も、アロンアルファでくっつけたようになってましたね。
まったくはがれず
のりしろなし

そのあとのNEWSは4人できっちり画面に納まっているというのに
たった2人で余白が多すぎるんじゃない…?
重ならなくても充分画面に入るんじゃない?

そんな風に問い詰めてくる、他Jファンの方がいたら
キンキキッズにのりしろ無用!
と、胸を張って答えましょう

それはちょっと恥ずかしいな、と思ったら
余白が多いんじゃないの、2人が小さいだけなの
と無邪気を装ってみましょう

萌えてくれてる様子だったら
さりげなく引きずり込んでみましょう

たかが5秒の動画にコイツ考えすぎだろうと思ったら
慰めの意味で拍手してあげましょう(笑)

明日はオリスタ買うの忘れないようにね!
どうやら神はやはりまぎれもなく神だったようですぞ

web拍手だよ←ココw

拍手をありがとうございます慰めに…励みになってますー

ろじゃーさん 部屋の隅で音を立てまいとしてる小動物と、仕事をしているふり(失礼なw)をしながらその様子を愛でる相方の様子を妄想するだけで心が浮き立ってしまいますね。人はそれを記憶の再現と呼ぶ(笑)
真治くんが最終的に邪魔者だったことが判明して、それでこそ我らの仲間!と思いましたね(笑)2人と一緒にいれるより邪魔者扱いされたい。きっとみんなそう思っているハズ!(笑)

NAOさん J-netの動画、もっと大画面で見たいですよねー!あの小っこい小窓をどんなけ凝視したか(笑)使い捨てにされるのはあまりにももったいないので、いつか動画をまとめて販売して欲しいです。お金で解決することならなんとでもするから…
剛さんのライブは、私も音出しが9時までと聞いていたので、てっきり9時に終わると思っていたら、そっから結構長くて、結局ご飯を食べれませんでした。
まあ、ご飯よりもライブのが大事だけどさ(笑)あの辺の店閉まるの早いし、電車も少ないからちょっとドキドキしちゃいますよねー

もふもふさん いつも拍手をありがとうございます。拍手だけでも嬉しいですが、話しかけてもらえると喜びますので、また話しかけてやってください
15周年記念秘蔵写真なのでしっかり脳内に焼き付けて下さいねwシップレポ楽しんでいただけて良かったです。チケットの取りにくさもさることながら
やはりなかなか場所的にも難しかったりするので、ちょっとでも雰囲気をお届けすることが出来たなら私も嬉しいです
ご心配頂いてありがとうございます~梅雨も明けて毎日暑いですからもふもふさんも身体に気をつけてくださいねー

らいさん よし!寄り道許す!(笑)なかなかファンのツボをついたステキな写真でしたねー。15年間もステキだったけど、15年経って更にステキになっている2人が本当に自慢であり誇りですよねv
こういう写真を企画実行してくれたスタッフさんに感謝しつつ、15周年のツアーなんとかしてくれないかな、とまだ諦めてない私です(笑)
DVDもいいけどやっぱり生が観たいもんね!

マツモトさん ディズニーおつかれさまでした(笑)炎天下だったろうに…元気そうで何よりですwいや~炎天下のディズニーなんてマジで無理だわw
とりあえず校庭は15週してからCDショップに向うように

春桜さん 裏ビデオが欲しい!といったら語弊がありますが(笑)エトランゼが幻のままなのが残念でしたねー。あのお腰様はちょっとコマ送りしてみたかったですねー(笑)光一さんのウサ耳?ブタ耳?もみたかったなー
キンキコンでのサイリウム技を早くも楽しみにしているんですが、気が早いかな?w

トラキッズさん Jコンのブルレイはまだ買ってないんですが(金銭的事情でw)やっぱりブルレイの映像は綺麗だし、最終的には全部ブルレイにして欲しいですよねー。DVDになってないのも全部出して欲しいよー
シャマ乗船お疲れ様でしたー。なんかだんだんと終演時間が遅くなっていってるようですね。10時だと電車危うかったのでは?w
奈良のライブを剛さんが心から楽しんでいる様子が伝わってきましたよ。あそこはまた特別な空間ですよね

まめさん KinKi Kidsはメインディッシュだ!まめ!(笑)先生、あの写真だけでご飯が5杯はいけるゾ!