バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

箱入り王子

昨日プレゾンに光一さんが現れたそうですよ。
※プレゾンをやっているということを知らなかったので
その時点で既に乗り遅れているワタシですがw

久しぶりの光一さんの外出に日本中が沸いた←(笑)

やがて続々と暴かれていくコウイチドウモトの生態に全米が萌える

座った座席が24番だったとか
ぶはっなにそれ萌えるー
こんなくだらない事で萌えてる自分が恥ずかしいけど、萌えるー
背中につよさん背負って観劇とか萌えるー(笑)

ステージに上がる階段を、上り損ねて後輩に手を取られて上ったとか
そんな何段もない階段をなんで上り損ねるんだ
なんで手を取られて上るんだ
姫かよ!

舞台からはける時に、1人だけ出遅れてしまって
同行してたステーシーに手を繋がれてハケていったとか
いつも誰かさんの後ろを付いていくクセがあるからうっかり出遅れたのか!
プレゾンのステージ上で後輩達に見送られ、後輩ファンが見守る中を
手を繋がれてトコトコ去っていくコウイチドウモト
なにその萌える光景

しかもステーシーとトラヴィスに挟まれての観劇とか
それどうみてもVIPは真ん中
それどうみてもSPに守られてる王子様

海外からわざわざ護衛ご苦労様でした←怒られるからw

一挙一同可愛いすぎる33歳に
全世界がハスハス*´Д`)した1日でありました(本当か?w)

あ、そうそう、話は全然違うけど
【お針子さん募集のお知らせ】
シャマショイをバッグに仕立ててくださる
神の降臨を心からお待ちしております(大笑)家庭科2なんだよ…

web拍手だよ

拍手をありがとうございますマジで励みになってるんですよ

明日香.Kさん 楽しんでいただけてよかったです今回は行けない人も沢山いてはったので、行ったような気持ちになれればなーと思ってレポさせて頂きましたが行ったような気に…なれたんでしょうか?w
ただの日記になったような気がしないでもないっす(笑)

mikiさん そりゃニコイチがデフォルトですから、ソロでステージに立ってる姿を見てる時に、もう片方を思い浮かべてしまうのは致し方ないですよね
ちょっとした言葉の端々に光一さんを感じてしまうのは、やはり語ってる人も思い浮かべてるから?とか思ってしまってすまんすまーん(笑)

トラキッズさん 是非是非楽しんで来てください。あの会場の空気、雰囲気、すべてに剛さんの思いが詰まっていると思うので
いろんなものを肌で感じてきてください。百聞は一見にしかず、ですからねー。そして剛さんのエロさにやられてきてくださいw
  
春桜さん 光一さんも剛さんも龍神系ですからねー、そりゃ雨も遠慮なく降るわいって感じですが、なんか私が行った時は毎度雨量がハンパなかったりするんですよねー
私のせいじゃないよね?とちょっとビクビクしております(笑)光一さん、来るときは普通に来てください(笑)

NAOさん あーお返事が遅くなっちゃいました。今日なんですね、乗船。一度シップまで行ってしまうと、マジで引き返すのは辛いので
引き返すすもりでいても非常食は持っていってください。って云いたかったけどもう遅いな(笑)感想とかまた教えてくださいねー
楽しんで来てくださいv(もう遅いけどw)

らいさん 剛さんだけの為に作られた剛さんだけの特別な空間ですよね~あの特別な場所に行くことが出来て本当に良かったなーと思います
まあできればもうちょっと近いほうが嬉しいっちゃーうれしいですが(笑)贅沢をいったらキリがないですねー
キンキを好きな気持ちに理由なんてないし、いらないんですよね。そういう想いの根本的な所を大事に思ってくれる剛さんがステキですねよ~

ろなさん あのオタ芸面白かったですよねー♪あまりに面白かったので検索してみたら、出てくるのはドラゴンボールばっかりでしたw
意外とメジャーじゃなかったwがんばれオタギニュー特戦隊!と応援したくなっちゃいました(笑)

マツモトさん 来週になればお祭りだからそれまで頑張って生き延びて!(笑)まあ私よりはるかにHP高そうだけどw