バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『SCANDAL』

「やだよこんな毛むくじゃらー

グループ内恋愛を否定する理由が
そこなんですか

性別とかもう度外視なんですか
相手のどこがイヤなんだと聞かれて
『えーだってこの人毛むくじゃらだしー』
ていうそれは惚気てるとは云わないのか!世間的に!

それに対しての剛さんの「ひじカサカサ」反撃を食らって
嬉しそうに笑い崩れる光一さんとか
このキンキキッズは対外的に見て
じゃれあってる とは云いませんか

そう100人に聞きたくなった昨日の『兄弟』
あるあるあるあるある~~←わかる人はもう少ないと思われるw

いや~見所がいっぱいあって楽しかったですねー
でも申し訳ないけど彦麻呂さんの件はいらなかった
とか思ってしまいました。すまんすま~ん(笑)
彦麻呂さんの尺微妙に長かったし…すまんすま~んw

剛さんに「オレの目を見ろ!と怒られた光一さんの
叱られちゃったってぷーになってるお口が可愛いかった
しかも怒られかたが「コラ!」
なんか子供を怒ってるみたいで可愛い「コラ!」
確かに光一さんはLv小学生だけれどもw

で、その後、剛さんを怒りにいく光一さんの
含み笑いの楽しそうな顔ったら(笑)
新しい遊びを覚えた子供のような顔で剛さんに向っていくし
剛さんはテレ笑いでわたわたしちゃってるし
その剛さんと目が合うまで光一さん、剛さんをガン見だし
このキンキキッズ人をダシにしてじゃれあってると…以下同文

あるあるあるあるある~~

ドラムの子がギターの子をずっと見つめているという話に
「でもそれは、やっぱ見てないと」
「アイコンタクトとか」
って当たり前的に云っちゃう2人の
アイコンタクトあたりまえ♪体操
まあアイコンタクト以前にお互いを見ている回数が多い気がしますが
そこは大人の対応で突っ込みませんとも。
むしろずっと見つめ合って歌えと思っています

エアードラムの光一さんが壊れたおサルのおもちゃみたいで可愛いかったw
オタ芸に最後までくらいついていく剛さんが激しくて恰好良かったw

次のコンサートのサイリウムパフォーマンスに期待上昇
キンキ特戦隊の出動はいつですか!

web拍手だよ