バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

赤い切符で

案の定というかやっぱりというか想定内というか
こちらのお天気は雨ですが
本日、いよいよシャマシップに乗船して来ます(・ω・)ゞ

船だから雨でもいいのだろうけど
乗る前から出来れば濡れたくないよねー

会社を早退して駆けつけるので、グッズが買えるかどうか微妙ですが
待ってろかさしゃま
…待っててくださいお願いします
1本でいいんです1本で(みんな1本しか買えないからw)

出勤時に年甲斐もない赤いチュニック姿で
どお?と母に聞いたら
「(年)云わなきゃわからんよ」

それは…どういう意味なんだよ…

ま…まあいいさ←笑
剛さんのところへ光一さんを連れて行くような気持ちで
赤いものを沢山運んで行こうと思っております

行ってきまーす

web拍手だよ

拍手をありがとうございます

NAOさん まじでほっこりどころかドッカーン!でしたね(笑)ゲストが2組しか発表になってなくて、それでツイッターでざわざわしているのを見ながら
期待はするな、期待は禁物、とか思ってたら本当にキンキがゲストで頭の中で「キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!」が踊りまくりましたw
あのドキドキ感ったらなかったです(笑)マジで編集なしでノーカットで見たいよーっTVジャックするしかないか!(笑)  

らいさん ありがとうございますー。入院って言われて私自身びっくりしちゃいましたが早く戻ってこられて本当に良かったです。あやうくシップに乗船出来ないところでした
さりげない言葉からにじみ出る深い思いがたまりませんよねー。言葉を大切に使う剛さんだからこそ余計に、込められてる思いに胸が締め付けられますね。

グッピーさん ありがとうですー本当に健康のありがたさをつくづく感じます2人が楽しそうにきゃっきゃっしてる姿には本当に癒されますよね
やっぱ光一さんはご飯大好き人間なので、漬物さえあれば何杯でもいける、漬物大好き漬物バンザイっ…ていう意味がこめられてるんではないでしょうか(笑)
光一さんの感性は独特ですしねー。でもペットもいつも食べ物の名前だし、光一さんが食べ物に例える時は「大好き」が隠れてると思ってるんですがねw

anneさん あの事前のツイッターのざわざわドキドキがなんか面白かったすよね。どんなけ薄幸に慣らされてるんだワタシタチw
でも嬉しいねー2人が並んで座ったんだと思うだけでもう萌えて萌えてしょうがないっす(安いなw)夏休み、ゆっくり休んでくださいね

マツモトさん 誰かが「勝訴!」って云うてて、すごくうけたwわかるその気持ち(笑)贅沢は云わないから1年に1回はやってほしいよねー(贅沢だw)

トラキッズさん そうやって要望をちゃんと出すことも大事ですよね。キンキは特にいつも記念日はスルーされることが多いので今回こうして
ちゃんと記念日らしきことが出来て本当に嬉しいです。歌もアニバですしねー、いやらしいですねー(笑)オンエアが待ち遠しすぎてたまりませんが
その前にDVD発売!これも忘れちゃいけませんwステキな15周年になりそうで楽しみですねー

うにさん 早速遊びに来ていただいてありがとうございます!まさかお招きする事が出来るとは思いませんでした。是非是非これからもよろしくお願いします
私もうにさんの所に時々遊びに行かせてもらいますねー