バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟ゲストキターーー!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
『兄弟』ゲスト KinKi Kids
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

昨日の『兄弟』収録にて第3部のゲストが
KinKi Kidsだったよーーーーー!
もうみんな知ってるだろうけど
嬉しい事は何回聞いても嬉しいよねっ(笑)
ワッショイワッショイヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸キタキタワッショイ
ワッショイワッショイヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸モットコイワッショイ
(あらぶりすぎw)

もう2人の15周年なんてどこもスルーなんだろうなと思ってたもんで
思いがけない吉報にドキがむねむねですよー

ゲ、ゲ、ゲストってことはあれだよね(おちつけw)
もちろん隣同士に座るんだよね?
ここで間に誰か座ったりなんかしたら、確実に呪い殺すよね←笑

ああ、昨日の私は預言者だったかもしれない(大笑)
お互いの体温を感じながら並んで座る2人…見たかった!!
なのに横顔しか映らない2人…見たかった!! そして焦れる1カメ←w

更にトークの内容がメンバーによる
『相方のここは世界一
何その砂吐くタライ用意しておけよフラグいやいくらでも用意するけどね

そんなもの語りだしたら
『24時間相方愛は地球を救う』になってしまうジャマイカ
2人がお互いを見て笑い合うだけで世界が平和になってしまうジャマイカ
いっそ24時間放送すればいいのに!

いつもの自慢毛をはばかることなく伸ばしまくる2人
ゲストだから放置しまくっても許される2人
いつのまにかリビングな2人
いつのまにかスポンジベッドなふtr…

やばい、妄想で早くも酸欠状態っす

キンキが好きすぎて幸せだよーー
ありがとう!きくぴー

web拍手だよ