バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト 『AKIRA・瀧本美織』

ご想像通り、日曜日は
寝たよねヽ(゜▽ 。)ノ
という事で、1日遅れましたが

ちゅーちゅートレイン見たよー可愛いかったよー

後ろの方でむさい男どもの影に隠れながら、プレリードックのように顔を覗かせる時も
前のほうで女子に連なるも違和感が全く無い時も
ボクが前で君は後ろ
運転手は君だ車掌はボクだ
磁石のようにくっついて並ぶ2人が超可愛いかったっっ
放し飼いにすると←笑 自然とくっついている2人に萌え萌えですお

やっぱり2人は離しちゃいけないんです
お互いを見つめ合って話す姿も貴重だけれど
お互いの体温を感じあって座っている姿に一層ほっこりするから
今もって席替え熱望中(笑)

そんな先週の『兄弟』は
剛さんの、光一全面擁護っぷりが際立っていてステキでした
進行が雑と突込みが入れば「感じろ」と促し
光「男とみてないしー」とナゾの女子を演じて非難を浴びる中
「いいよいいよ(オレはわかるよ)」と同意を示し
未放送ではあったけど、ボードの○×マグネットをぼろぼろ落とすと
「あいつが悪いんじゃない」
あげくは「俺のパワーで戻したる」
とまで云うたそうな

でろでろでろでろ

思わず鼻から口から砂が垂れ流しだよ
『ごはんにする?お風呂にする?それともあ、た、し?』
よりも確実に甘いんじゃないかな!
「ご飯とかいいからいちゃいちゃしようよ」
すでにいちゃいちゃしとるやないか!(笑)

浮気は許さんという話の中で
「事前の報告があれば食事くらい良い」と云うたそうな光一さん。
その横で剛さんがずっと「ないない」って風に手を横に振っていたとか
許してもらえなかった…んですか?
とか思ってごめんなさいw

そんな今日は『兄弟』収録日
沢山ほっこりがありますように

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます元気頂いております