バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もう大人なんだから

ネタもないんですが、お返事がたまってしまってるので
本日はお返事だけにしよう、と思ったけれど、一言だけ云わせてください。

本日のオリスタさま
『兄弟』レギュラーにも、もうすっかり照れ隠しがバレている
光一さんが愛おしかったす(笑)

お前もうみんなにバレてんだからいい年して照れてんじゃねーよ
素直に、嬉しいとか好きとか剛さん大好きとか
云っちゃえよ!

と思ったのでありました。

ではお返事です(笑)

web拍手だよ

NAOさん 赤は似合わないと思っているので、ついつい避けてしまうんですよね。赤が似合う年でもないしさー(笑)でも会場を真っ赤に染めたい!そんな思いで頑張ります
味噌せんべいのお店はShipとはちょっと離れてますよね。あそこの鹿サブレにすごく引かれているんですよ。あれ食べてみたいwあれ?本末転倒?w
胃カメラは経験者がみんな口を揃えて大変だったよというので、そんなにしんどいんかーと思ってたんですが、本当に何一つ記憶がないので
寝ちゃってたんですよね?寝てたという記憶すらないんです(笑)

マイちゃん ありがとーヽ(´▽`)ノ悪いのは胃じゃないみたいでしたー。もうほんと年をとるとあちこちガタがきていや~ね~
麻酔とは云われなかったんですが、あの精神安定剤みたいなのがよっぽど良く効いたんでしょうね~そもそも精神安定してたしね(笑)リラックスしすぎやね
 
さよかさん いつもありがとうございますお気遣いありがとうございます。ホント何が突然あるかわかんないですねーノドもと過ぎれば…で、今はケロっとしてます(笑)
文章書くのってほんと難しいですよよね。私も苦手でいつも四苦八苦してますが、読んでくださるみなさんの寛大さにいつも助けられてます
上手くなくてもいいんじゃないかなっ伝われば、と最近は開き直ってたりw(あかんやんw)なので、さよかさんも気にせず何でも送ってくださいねー

りかさん そうです!案ずるより産むが易しなんです。結局やってみないとわからないのに、先にあれこれ気を揉んでも仕方ないし
その悩んでる時間がもったいないじゃないですかーだったらワクワクしながら待った方が楽しいよね♪と思うんですがねー、そんなお気軽にいかないのが人間って奴ですかねー
まあでもリラックスして挑むほうがいい結果が出るのは確かみたいなので是非今度お試しください。って胃カメラ飲むハメにはなりたくないよねー(^^;)

桃さん ありがとーですヽ(´▽`)ノあっと云う間に入院して、あっと云う間に帰ってきました(笑)でもやっぱ病院はいやですねー
どんなにしんどくても家が一番いいや(笑)あ、いまはもう大丈夫ですよー

もえぎさん もう大丈夫!ご心配をおかけしましたペコm(_ _m)もえぎさんも体調よろしくなんですよね。やっぱり自分の身体が資本ですからね
どうかお大事にしてください。おばちゃんなんか只のイモかかぼちゃだと思えばいいよ!
会社でどんなにエラそうにしてる人でも、家に帰れば只のお父さんで、只のお母さんなんだと思えば怖くなくなり…ません?めんどくさい人は脳内デリートも1つの手です。

マツモトさん 萌えたね!うん萌えた。拓郎さんだからこそ云える言葉だよね。そして拓郎さんにしか云えないとも(笑)
拓郎さんの2人への愛情がすごく伝わってきて、有り難くて嬉しいですねー。

ろじゃーさん ありがとうございます拓郎さんはラジオでも「うん、そこなんだよ!」ってツボを突いてきてくれますよねー
普通だと聞きにくいこともズバっと云ってくれるし、本当に頼りになるおじさん(おいw)です。
我々が妄想か?と思ってる事を、近くで見ていた人の口から云われる信憑性ったら!(笑)もっと云って!とエールを送ってしまいますな
三者のほうが良く見えてるってこともありますからね、早く2人に気づいて欲しいわ~w

カレンさん 情報ありがとうございますー。なるほど、カルビーのHPで通販かーそれは盲点でした。でも送料も考えるとちょっと怖いです(笑)
バナナダイエットの方が胃の負担は軽いかも…ってそういう話じゃないwお気遣いありがとうございます
 
anneさん ありがとーですいや~ストレスは全然ないです(言い切ったw)なんせこんな性格ですからwanneさんこそ気をつけてくださいよー!
かっぱえびせん美味しいよねーカレンさんの情報によりますと(笑)カルビーのHPで通版の受付をしているらしいっすよ!ちとお高いですが
坂角よりもエビ臭くなくて食べやすいのが私的にポイント高いです。でも本当にエビが好きな人にはものたりないかも?

mikiさん ひたむきな思いが傍でみていると切ないですけど、剛さんが自分をどんなに大切にしてくれてるかちゃんと隣の人に伝ってると思いますよ。
照れ屋でシャイで天邪鬼だからあんな風にそっけなく見えるけど、剛さんの事ちゃんと大好きですよ(笑)
まあもう33歳なんだからもっと素直に表現しなさいな、とは思いますがwそういうまどろっこしさも2人の魅力の一部かなー、でもそろそろねーと思いますw

kuntaさん 2人の近くにいた分別ある大人(かな?w)の言葉だからこその重圧感と信憑性に全米が泣きましたね!
近親者がみてもそうなんだから、我々が2人を見てていろいろ妄想してしまうのは致し方ないんだよ(笑)
そう、胃カメラ。私も全然寝ていたという意識がなくて、あとで思い返すと全く記憶がない事に気づいた、みたいなカンジなんでホント不思議体験でした

トラキッズさん ああー私もバリウムはダメです。年に1回会社から検診のお知らせが来ますがいつもブッチしてます(笑)
あんなものを飲むぐらいなら寝ながらカメラのほうが絶対マシです(寝ながら、のくだりがおかしいw)
味噌せんべいは見た目は普通の瓦せんべいですね。お味噌の味…はそんなにしない気がしますが美味しいですよー、Ship乗船の折に是非是非w
でも奈良の名物だとは私も知りませんでした。新しいおみやげ定番が出来ましたねw

春桜さん ありがとうございます~昔は本当に胃が弱くて、剛さん並みに胃薬がお友達だったんですが、ここ数年はそうでもなかったので
久しぶりの激しい痛みにびっくりでした。でももう大丈夫なのでご心配なくです^^2人がいちゃこらしてくれたら医者いらず!まさに良薬口に甘しです

明日香.Kさん いやw結構さぼってるのでそんなプレッシャーかけないでwご心配頂ありがとうございます~貴重な体験をしたと本人はいたってのんきにしております(笑)
高級かっぱえびせんカルビーのHPで通販しているらしいので、一度覗いてみてください。でも高いですよねー

絢さん もう退院しましたよーありがとうございます。あっと云う間の入退院でありました。最近は検査結果がすぐわかるので早いんですよねー。
私はあまりエビが得意でないので坂角だとエビすぎるんですよ(笑)かっぱえびせんのほうが坂角よりも少しライトなカンジで食べやすくって私は好きですねー
光一さんのほっぺに詰まった剛さんへの愛を少しは我々にも見せてくれるといいんですけどねー

しんじゅさん もう大丈夫ですよー。そうか、出産も入院ですねw私は1度も出産してないけど、入院は3回目です(笑)
眩暈ですか、大丈夫ですか?あれって確実な治療法がないんですよね。うちの母も眩暈で入院しましたが、何の治療もなく、安静にしてるしかないとか云われましたよ。
ストレスや疲れからくることも多いみたいなので、身体を休めるようにしてくださいねーしんじゅさんもお大事にねー