バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

援護射撃もハンパない

さて、先週の『兄弟』。
一番リピしたのが最後の予告だったりしてw
てへっ正直でごめんねっ

いや、ももクロとたかみなのやり取りは面白かったけど
女の子がきゃっきゃ♪してる姿より
33歳男2人がキャッキャッしてる方が嬉しいもんでね
ごめんねっ(笑)

踊ってる2人がめっちゃ可愛いかったー
腕をぐるぐるしながら笑顔で並んで踊る数秒に全部もってかれましたわ
あああ!早くライブで踊る2人が見たいわい!

光一さんのおめめがあまりにくっきり二重になってて
おま…ゲームのしすぎ
とか思ってしまってすまんすまーん(笑)

そしてそして
思わぬ刺客だったのは『月間テレビジョン』ですね

表紙だ表紙だワッショイヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ワッショイ久しぶりの表紙だ
と浮かれながら
ウホッ肩抱いてるよウホッウホッ
と悶えながら
久しぶりのツーショットだよー
とむせび泣きながら
なにげに読んだ記事のなにげに並んんだ文字に

『光一の顔が見られて
ああ、疲れてるな、とか元気そうやな、とか
いろいろわかる貴重な時間』

ぐはっ


ひでぶ


北斗神拳を正面からくらったぜ…
剛さんの思いの深さ切なさに、マジでやられました
「顔がみられて」
なんて言葉にもう切なくてたまんないっす

そんなに心配なら見に行けばいいのに、そうすることも出来るのに
そうしないことが剛さんの愛情の深さでもあって
でもってやっと会えた時には、言葉よりも全身全霊で存在を確かめるんですね

どんなけ大事なん!
どんなけ大切なん!
どんなけ好きなん!
知ってたけど、知ってたけど
おっ…おまっ…おまえったらよー!だーーーっ(おちつけw)

と、息も絶え絶えになってるところに
とどめをさすかのような拓郎さんからのコメント

『2人が実は男女間のようなそれなりに危うい関係で繋がっている事を表現したくて』
『ずっと前からある種の期待感も含め少し官能的な思いを抱いている』

おまっ…おまっおまえっ…おまえってばよーー!(だからおちつけww)

2人がずっと持っている、独特の危うさや切なさや雰囲気が
2人の最大の魅力だと理解して
そしてさりげなく(さりげないか?w)背中を押してくれる。
さすがだよ拓ちゃんっ
亀の甲より年の功っ←褒めてるからw

あんな凄いことをさらっと云っちゃう剛さんと
あんな深いコメントを拓郎さんに云わせてしまう
キンキキッズの官能的な今後に
乞うご期待(笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございますーいつもすごく元気をもらっております!お返事もう少しお待ちくださいねー