バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ナゾの爆撃

うっほっ
さぼったワケじゃないんですが、さぼりましたな

いや、聞いてー
日曜日に急激な胃痛に襲われたんですよ
まさに急襲ですよ、何の予兆もなく集中砲弾は開始された。

でも熱も出ないし、下痢もなく、本当に胃痛のみなので
食中毒じゃなさそうだし、盲腸でもないかなーと勝手に自己診断
とりあえず胃薬飲んで、寝てたら治るかなーと思って無理矢理寝たんだけど
これがしつこい。
どんなけしつこいかってキンキキッズぐらいしつこい(笑)

結局一睡も出来ずに、朝になっても痛みは治まらなくて
近くの胃腸病院へ車で連れてもらって
そこから大きい病院を紹介されて、またそっちへ行って
レントゲンやらCTやら取られたあげくに
「2、3日入院しましょ」
っていきなり言われて

えっ、うっそん、マジで?いますぐ?
ってカンジで
入院してました(笑)←ここ笑うとこ

あまりの突然の入院生活突入に本人もびっくりでした。
Tシャツにジーンズ姿で点滴ぶらさげてトイレに行く不思議w

そうそう、人生初の胃カメラを飲んだんです。
機械を身体に入れるのはマジで生まれて初めてでした

いろんな人から
「苦しいよ」とか「あまりにしんどくて涙が止まらなかった」とか
いろいろと悲惨な体験談を耳にする魔の胃カメラですが
私の悪いクセで、初めてのものに対してワクワクしてしまうというね(笑)
いつもそれで最終的には泣くハメになるんだよ
親知らずを抜く時も、親知らず抜くってどんなだろうvとワクワクして
2週間ぐらい痛くて泣きました(あほやんw)

まあそんなワケで
胃カメラワクワク初体験ワクワクで挑んだワケですが

ぶっちゃけます

全く記憶がありません

検査の前に「精神を落ち着ける薬入れますね」って
看護師さんが点滴の中に入れてくれて
マウスピースみたいなのを咥えたとこまでは覚えてるんですが
そこから「はい、終わりましたよー」までの記憶が
ない!

どうやらすこっと寝ていたらしい…
じ…自分でもびっくりだぜ…
本当に胃カメラを飲んだのかさえ記憶にないんだぜ
なんだか損をした気分だぜ…

んなワケでいろいろと検査をしましたが、特に悪い所は発見されませんでした。
よかったよー何もなかったよー
あの爆撃は一体何だったんでしょうねぇ

まあ、あのー、検査で別に何も出なかったし
本人はこんなカンジでいたって楽天的にやっておりますので
ご心配なくー
大丈夫だよー
あははははははー←あほっぽいなw

web拍手だよ