バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

やめられないとまらない

カルビーが最高級エビ100%で作ったという
『最高級かっぱえびせん』を
大阪の某百貨店で一週間だけ販売すると聞いて
そりゃあ一回食べてみたいべと思って
発売日前日に、その某百貨店の売場に詳細を聞くために電話をいれました(本気かよw)

数量限定なんですか?と聞くと
「そんなことはないです」という返事
「じゃあ閉店間際とかでも買えるんですか?」
と聞いたら
「はい大丈夫です」
と返事したくせに

連日午前11時には売り切れてたよ
ちょwまておいww

某百貨店にだまされた

そんな中、会社の同僚が、開店前から並んで(おまえも本気やなw)
手に入れてきたのを、有り難く賞味させてもらいました。ありがたや~

 

高級っぽいwかっぱえびせんなんですけどw

中身はこんなん。和紙でつつまれてるかっぱえびせん

普通のやつと大きさを比較するとこれぐらい。食べ応えはあります

これで10枚入り630円です。
1枚60円

高い!!

でも

美味い!!

マジで海老の美味しさがたっぷり詰まっていて非常に美味しかったです。
でもやっぱお値段がお値段だし、普通のかっぱえびせんでも充分美味しいので

普通のでいいかな…(笑)

web拍手だよ