バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

最近の小ネタ

シップに行くための赤いモノがうちにまったくなかったので
通販でカットソーをぽちりまして、先日届いたんですが
サーモンピンクだったとかw
全然赤くないしww

仕方がないので、家の近所で赤っぽいチュニックを買って
家でもう一度広げてみました
…これ…朱色かもしれない←今ここ

赤って難しいですね
(問題はそこじゃないんじゃないか?(笑))


ラジオで光一さんのほっぺに何がつまっているか募集されたので考えてみました。
そうだなー
堂本光一のほっぺには
天邪鬼がつまってる

あれ?普通すぎて面白くなかったすか?(笑)
笑いを取ろうと思ったワケではないですw


先週の『兄弟』のレポで1つものすごく萌えるレポを読みまして
どこかにメモっておかないと忘れてしまう!と思ったので
ここにメモります(まてw)

レギュラーがステージに上がる時に、1人づつ呼び込みで登場してくのだけど
最後にキンキが呼ばれて出てくるときに
2人が手をぽん(●△●)人(-д-)ってした

っていう内容。
なにそれ萌える!ハゲ萌える!
映らない所でやられるそーいうのがめっちゃ萌える!
とハスハス身悶えました(笑)

で、どうやらその日はレギュラー全員が、それぞれステージに出て行く時に
次にスタンバイしてる人にポンってやってたらしくて
その流れでの出来事だったみたいですが

それでも萌える!やっぱり萌える!
とハスハスしたのでありました。
次はハグでお願いしまーす←笑
(映らなくていいです
そういうことがあったと小耳に挟めるだけで幸せです

とりあえず自分の覚書にしたくてアップした。
みんなで萌えたらきっと世界が平和になる気がするお!

web拍手だよ