バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

みそせんべい

今日は『兄弟』の収録日ですね~

2人一緒ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸1日中一緒ハスハスハスハス←笑

台風の影響で集合時間などに変更があったようですが
最後まで無事に終わりますように
観覧の人が無事に家に着くまでが収録です。

スタッフさんがツイッター
剛さんの奈良みやげだという
みそせんべいの画像をアップしれくれてて
光一さんも食べれそうなチョイスに
にやにやがとまりません ニヤニヤ

チョイスの時点で絶対考慮しているハズ!
だって、堂本剛だもの

楽屋で
「えーなにこれーみそせんべいー?なんやそれー
とオールひらがなでつっこみいれつつ
美味しそうにもぐもぐ両手で持って食ってる姿とか妄想して
萌える~!
みそせんべいごときで簡単に萌えてすみません(ノ▽`)

食いてぇ、と思って調べてみたら
店舗があるのはシップがあるのと同じ西大寺駅であることが判明しました。
シップの前後にみんなが買いに行くフラグが
立ったーーーーー!のか?

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます

マツモトさん ケツマッサージは気持ちいいよね~光ちゃんがタカミーにやろうとしたお尻の側面のツボなんざ、マジ気持ちいいっすよねー
しかし光一さんがケツ周りを揉まれて気持ちよさげな顔をしてるって事、剛さまにばれちゃったよ!どーするマッサージ師さんw

hanaさん ブルレイ購入おめでとうございます~1度綺麗な映像で見てしまうともう後戻りは出来ませんよ(後戻りすることないけどw)
美しい映像でリピって下さい、劣化しないので何度でもリピってくださいw
しかしちょっとケツ揉まれたぐらいで何であそこまで大汗かくんですかね、剛さんは。ケツを揉まれたことより、揉んだ人物が重要なんでしょう(笑)

kuntaさん Mステ年末スワンの時の、自分から仕掛けていって挙句にやり返されてうろたえる光一さんの姿がプレイバックしましたよ。
あの時の剛さんの気合の入った腕が忘れられません。あの後、楽屋で待ってたものが気になりますな!

anneさん おー元気そうだ(^▽^)/再検査って云われてから結果出るまでのストレスはハンパないですよね。そんなストレスも2人の卑猥さでちょっとでも緩和できて良かったス(笑)
異常なしで本当に良かったー。自分の身体が一番大事なんだからあまり仕事で無理しないで下さいよね
ほんと、あの見ていて恥ずかしい2人に早く会いたいですな!(笑) 

ろじゃーさん 光一さんが「寝ろ!」って剛さんを呼んだ時に、すかざす武田氏が背中を押し出してましたしねwレギュラー陣も相当大喜びでしたよねー
レボレボに云われなかったら、ゲストを放置していたことにすら気づいてなかったかもしれませんwまあでも柴咲さんも喜んでたし、いっか(笑)
つか単なるスポーツマッサージを『卑猥』にしたのは剛さんですからwそういやスポンジプールをスポンジベッドにしたのも剛さん…w

NAOさん うん、そう、そこなんですよ!(笑)そこがそうだったらもっとこう!っていうのが私もあったんです!
何云ってんのかわかんねーwいいんです、NAOさんにだけ伝わればいいんですw

トラキッズさん 確かに武田氏のくだりは私達的にはいらなかったですよね(笑)その分2人のからみをカットしないでくれてたら…
もっと○○臭くて放送できなくなってたか?(笑)一般の方までがキンキが絡んでて可愛いとか云うてくれてて32歳男子が絡んで可愛いと思えるのはキンキだけ!とか思ってしまいましたw
2人の中のわけのわからないルールをぶち壊してくれる人を切実に募集