バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『柴咲コウ』

良かった
スポーツマッサージっていう大義名分があって本当に良かった
と思った昨日の『兄弟』(笑)

先週のラジオが、丁度このオンエアと同じ収録日だったこともあって
光一さんのテンションの高さが、あのマッサージの実技に繋がったのだとしたら
どんなもんヤ、重ね重ねありがとう。と云いたいですな(笑)

「知らん奴に身体触られるのがムカつく」
と口調はピラで内容は乙女な事をおっしゃる剛さん
知ってる奴ならいいのかwとつっこまずにはいられません。
で、「寝ろ!寝ろお前!」とマッサージの気持ちよさを
剛さんにわかってほしい光一さんw
こゆ所昔っから変わらないな~と微笑ましく思いつつ

最初に剛さんの両足を持って、電気あんまみたいな体勢になって
「なにこれ?」と突っ込まれた後の光一さんが
「ちょっと間違っただけ」
ってポソっと云うのが実は私的に一番のツボでありましたw
えろぉかわゆすだったよぉっっ!
つか何と間違えたらああゆう状態になるんだよぉぉっ(笑)

そのあと、全米も叫んだ(本当か?w)あの卑猥体勢になるワケですがw
光一さんの腕萌え~~~←そこかよw
その萌え腕をぺしぺし叩く剛さんの手萌え~~~
すみません、部分萌えしてしまいました、すみませんw

いや、お尻のマッサージは私も受けるので気持ちいいのは知ってるし
卑猥とか思ったことないんですが
2人がやるから卑猥
↑コレに尽きます(笑)

思わずくんずほぐれつ、という言葉が浮かんで消えましたが
2人の場合はくんずほぐれずでしたな

くんずほぐれつ【連語】
 組み合ったり離れたりしながら激しく争う様

くんずほぐれず←NEW!
 組み合ったまま一向に離れずに激しくいちゃこく様(実際にはありませんw)

聞いた話によると、最初剛さんはうつぶせに寝転んだんだけど
光一さんに「逆、逆」と云われて仰向けになったんだそうで
そこ(ケツと脚の付け根)を揉むんならうつぶせで良かったんじゃないか?
なんでわざわざ卑猥体勢にもっていった?
と思いましたさ(笑)

収録後に
光一さんが、剛さんに「今日はよう頑張った」と云うてたそうですよ
あらやだ、萌えますな

そして、あいかわらず
「2人で鍋やったらおかしい」
と意味不明の思い込みを展開するキンキキッズですが
全然おかしくないから!
と、誰か(後ろのレギュラーのみなさんに期待)教えてあげてください。
誰も問い詰めたりしないし、ひやかしたりもしないし
こっそり妄想するだけだから!←笑い

「2分の2で100%になる」
なんか2人っぽい、いい言葉でほっこりしましたよ
2分の2になった時に300%ぐらいになっちゃう2人が
大好きです

web拍手だよ