バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人ラジオ 水曜日(ミントは甘い)

毎度スペシャルウィークが終わると
「何で毎週2人じゃないんだよー!と去り行く楽園を惜しまずにはいられないデスネ。
声だけでここまで萌えれる我々を哀れだと思って
もっとマメに与えて欲しいものです。 ギブミーチョコレート!

ということで(どういうことだ)水曜日のどんなもんヤです
ツーといえばカー
ツーといえばハート(マテw)
そんな2人のナチュラルなやり取りが微笑ましく甘い
あ、甘いのは通常営業かw

オープニングは『女子校に夢見るな』というメール
ええ、はしょりましたが概ねそういう内容です(笑)
剛「なるほど、女子校は我々が思ってる以上に凄まじい世界が広がっていると」
剛「まあボクでもうちの姉は女子校やったんで、もうその状況ちっちゃい頃に見てえらいへこみましたから」
剛「だって、あの給食服袋とかけるようなやつあるやん、机の横に。あそこにトイレットペーパー1個がっつり入っててw
からからから~やからな。うーわーみたいな。なんかちょっと女の人の美学っていうか、感じひんかったわ」
え、その程度で幻滅なん?そんなん可愛いものじゃね?女子校σ゜∀゜)テヘ
光「まあ確かに効率的な気がするけどね」
剛「うん、ちょっとなかったわ」
光「まあでも女の世界はでも怖いと思いますよ、どう考えても」
剛「どう考えても女の世界は怖いと。堂本光一論」
その理論の根拠が、かなり刷り込みな気がするんですが…ねえ、剛さんw
光「怖い。ぜったい怖い」もしくは洗脳w
光「それ可愛いね~みたいなん云ってるけれどもぉ」
剛「云っっといて~」
光「そいつがどっか行った瞬間、ふん、どこが可愛いのこれ。みたいな」見たんかよw
剛「云ってたりする」見たんか…剛さんは見た事がある気がするw
光「絶対あるやろ、そういうの」それが光一さんに
剛「それは100ある」どんどん刷り込まれていく
光「女の世界は」
2人「「怖い」」
綺麗にハモるなww

楽屋でそんな話ばっかりしてるんかね、こやつらは
怖いわー怖いなー
怖いからくっついとこなー
それならOKです!!(笑)

そして恒例の【お別れショートポエム祭り】は
剛「あ、ショートショートポエム祭り?もっと短いって事?それ祭りにしてもいいもの?」
剛「祭りでお囃子コーンって鳴って終わりちゃうんこれ」ふ…受けてしまった自分が悔しいぜw

『ついに受験生になってしまった。ああ受験受験受験受験、頑張ります』
剛「決意w」
光「がんばって」
剛「決意」
光「がんばり」
『もう11時。めっちゃ眠たいけど数学あと3問だけがんばろ』
剛「独り言w」
光「うん、頑張って」
『愛おしい、自然と暮らす、ありのまま』
剛「ふふっ(笑)俳句みたいな」
光「アニマルプラネット
剛「アニマルプラネット
『ぐーぐーどうか鳴らないで私のおなかの音、ぐーぐーうるさくて眠れないよお父さんのいびき』
剛「これはあの小学生とかの、上手いこと云うねぇみたいなカンジがしてちょっと微笑ましいですけどw」
光「あとあの、お茶の側面にもなんかね、書いてるよね」
『まっぴー、かっぴー、あやまん、ひなちん、まみぴー、あだ名って最高』
剛「んっふっふ(笑)」
光「なんだそれ」

メールの内容も適当なら2人の受け答えも適当だったということで
さらっと流して書いてみましたw
アニマルプラネットが何なのかわからなかったんですが
2人はわかってるんだね、という所で、ひそかに萌えポイントでしたw

で、最後の【お別れショートポエム】
光「今日は京都府のミントさんからのポエムです」
剛「んふふwミントさん(笑)」そこ受けるとこ?もう何でも面白い状態?w

『彼氏いない暦18年、いつか彼氏になる人に出会うその日まで、名前も顔もしらない君におやすみなさい』
大部はしょったけどこんな内容(笑)今回はしょりすぎか?w
光「18年ってことは多分18歳なんでしょうね」
剛「ええよ、おらんでもいいよ、ミント。うん、充分君の名前が甘いからね、問題ない」
クールに決めてみたけど
光「ミントは甘いもんちゃう」
つっこみというよりは普通に思ったまんま云いました、みたいな光一さんが面白かったw
剛「ええやないかっそこは堀下げんでも~~
剛「云ったあとに思ってるけどこっちは~~」
甘えた!剛があまえた!クララが立った!(笑)
光「ちゃうのに
剛「堀下げんでもええやんそこは~~~
何この駄々っ子プレイ(笑)
光「ふふふふ(笑)」
げろ・・あ・・m
剛「ミントのくだりは~~~」
光「甘く…甘くない、ミントは」
剛「ええねん!そこは堀下げんでも~~ミントのくだりは~~~

新しい放置プレイの形をみた
知らなかった
ミントって
こんなに甘かったのか

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますハゲになっております!!

マツモトさん 声だけでここまで萌えれるんだもんねっワタシタチ萌えのエキスパートだよねっ(笑)いっぱい砂吐いたのでお肌ツヤツヤになったよね♪(老廃物かよw)

NAOさん ターゲットが常にお互いだからしょうがないっす(笑)そんでもってお互いのツボが我々にはわからないからもっとしょうがないっす 
2人が楽しそうならそれでいっか、と思ってしまうファンなので更にもっとしょうがないっすww
しかし甘かったですねー。当人らはあの甘さを全く意識せずに出してるってところが恐ろしいですねー

マイちゃん 可愛いっす(きっぱりw)まあぶっちゃけ2人ともすごく可愛いですけどねーそれは私がどこまでいっても年上だからしょうがない(笑)
でもキンキは同じぐらいの年齢の人と比べても、2人とも幼くて可愛らしい部分を沢山残してると思うんですよねー。云いかえると幼稚で単純ともいいますがw
うん、でもみんな違うのが当たり前ですよね。みんなちがってみんないい

kuntaさん 2人のお互いにかける声が自然だからこそ、普段の2人がいかにナチュラルに甘いかを妄想して余計に萌えますよねw
お互いの発言に笑う声とか甘すぎて32歳の男同士の会話じゃねぇ!と、ぐはぐは身悶えてしてしまいます。
ほんと毎週一緒にやって欲しいよねーー

ろじゃーさん ラジオだからこそ聴ける2人のナチュラルな会話に萌え萌えですよねー光一さんの剛さんへかける声の、時々放つ
びっくりすぐるぐらいの甘さは、多分本人も無意識なんだろうなーと思います。だから尚更ぐはーっってなっちゃうんですよねー
まさに お菓子のお城やぁ!(誰ww)

ぐっぴーさん 先週の近藤さん(笑)の放送時の光一さんのテンションの高さは衣装のマークのせいではなく(剛さんからそういう指摘がw)
2人ラジオの楽しさをそのまま持って出てたんですねー。わかりやすいwそして可愛いw
80Pブックレット楽しみですよね♪それだけの為にDVDも買うようなもんだもーんそれぐらい出すから写真集もお願いしますw
   
ろなさん 裸眼で見れるものなら見せてくれ!と云いたいですよね。でもチケット取れないよりはマメ粒でも見れるほうがいいと思ってしまうけなげな我々w
スクリーンを双眼鏡で見てるなんて知られたどんな反応をされるのやら

トラキッズさん 奈良にも古代遺跡はいっぱいあるので、そんな遠出しなくても大丈夫だよ、と教えてあげたいです(笑)
剛さんが細部にわたってコーディネイトしてくれるだろうし、日本語通じるし、剛さん一緒だし、超安心で楽しい旅になる事請け合いですよね~
ということで奈良においで!と云ってあげてください剛さん