バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人ラジオ 火曜日(おっぱいすごいわ)

昨日はシャマ船にミヤネさんが乗り込んで
光一さんの名前が出たというので
ちょっとしたお祭り騒ぎになりましたね~(笑)
いや~萌えたわ!

ざっくり耳にした流れとしては
ミヤネ氏が「他のどの芸能人といるより剛さんといる時が一番落ち着く」
という話をして「でも光一くんはまだ1回も目あわせてくれへん」

それに対する剛さんの答えが
「打ち解けるまでには100年かかりますよw」
と、そりゃあ甘い笑顔でおっしゃったそうですが
それって

光一と打ち解けようなんて100年早いわ!
ってことですか?それとも
ま、オレ以外にあの壁を越えれる奴なんていませんけどナニカ?
ってことですか?

どっちにしろとんでもない自慢毛をあの船の中で放出したという真実。
ミヤネさん、萌え爆弾をありがとう、マジありがとう
お中元を贈りたいけど、住所知らないから気持ちだけ受け取ってね(笑)

と云うことで、2人ラジオは火曜日のレポであります。
毎度思うんですが、曜日を重ねる事に密度が濃くなっていく気がします。
たった3日でどんどん濃くなる2人の糖度
もし1年365日一緒にいたら一体どうなるのか
そんな実験してみませんかね?(笑)
1年間糖度熟成生活っていうの、どやろ?放送できるかどうかわからんけどw

オープニングのメール
『音声自動認識ソフトでラジオを文字に変換したら
「お相手は堂本光一でした」が「今回提供するサイトです」に変換された』という内容で

剛「どういうことそれ。すごいなぁ。どう聞き間違えたんやろか」
剛「逆になったらおもろいな」
光「はい、今回提供するサイトでーす。って云ったら、お相手は堂本光一でしたー」
剛「に、なってたらなんか」
光「すごいけど」
剛「すごいやんな」
そのソフトを使うとコンサートのMCも全部文字になるってことっすか?
ど…どこにあるんすかね!(笑)
光「どうやろな。はい、堂本光一でーす。あ、ちゃう、どんなもんや」
剛「はじめまーす。名前云うただけやんけw」
この突っ込む声がとても甘かったよパトラッシュ

ふつおた美人】は
『デビュー15周年記念でGet The KinKi2が出たらパーツのアップが見たいと友人と盛り上がったので
是非マニアックな写真集お願いします』
是非お願いします!!!
マニアックでなくてもいいです、普段の2人のふつーなのでいいです、贅沢はいいません
で…できればお互い撮りで…(一番贅沢かw)

剛「売れへん売れへん」いやいやいや、剛さんも例えば光一さんのだったら欲しいでしょ?←(笑)
光「コンサートで双眼鏡使うのは耳とか鼻とか喉とかどんな形してるんやろうって見るために?」
剛「やってんのかねぇ、もったいないよなあ。だってせっかくライブ行っててやで、オレやったらもう裸眼で見たいもんなぁ」
光「オレもそうやなあ」
オマエラのコンサートがどこでやってるか考えて云うてもらおうか
そしてそれに対する自分達の大きさを比較検討して云うてもらおうか(笑)
双眼鏡ですら見えん時は見えんのじゃーー

剛「ほんっばにすごいわぁ」←板東さんのモノマネ風だったけど、おっぱいすごいわに聞こえた
光「今の多分自動認識ソフトやったらおっぱいすごいわになってる」うん、聞こえた聞こえたw
剛「なってないから。ほんまにすごいわは、おっぱいすごいわになってないから」
わざとじゃなかったという事にびっくりしてすみません(笑)
光「おっぱいすごいわに認識されてると思います」
そして、それをさらっと口にしてしまう光一さんが、大好き(笑)
剛「それちょっと認識して欲しいな、どうなるか」
光「おっぱいすごいわ
剛「どうなるか。ほんっばにすごいわー」
光「おっぱいすごいわって書いてると思う」
剛「何回おっぱい云うねん」
ええ、剛さんの発言からずーっと「おっぱいすごいわ」しか云うてませんねん(笑)

そのあと【私はこれでドン引き】のコーナーの途中で
挨拶にやってきたゴールデンボンバーが放った一言

ゴ「まさか一緒にいらっしゃるとは思わなくて」

2人は離しても離しても自然にくっついていくんだおおおおお
2つの引力が働いてるんだおおおお
と無駄に萌えたのでありました(笑)

で、どん引きエピは
『上司がマウスをクリックする度に声をかける』という内容で
そのメールを読む光一さんの
「よいしょっ」とか、ハンドルを回す時の「ぴゅーん」といった
擬音の発音の可愛さったら!擬音が可愛い32歳ってどゆこと?!(笑)

そして『前を歩くカップルの男性が女性のお尻を触りながら歩いていた』というメールに
光「そういうことは家でやって欲しいですね」エレベーターも外ですけどね。
光「家でこうくっと。こう」
剛「もうなんでしょう、小籠包くらいくっとこう」
光「小籠包くらい、くっというともう、おあ…お熱いのが中からねぇ。ダアッてお熱いのが出てきちゃいますから」
剛「・・・・・・・・・・」
光「ええ、大変ですよ」
剛「・・・・・・・・・・」
光「そこ(笑)そこあの剛さん、ラジオ的じゃないリアクションするのやめてもらっていいですか?(笑)」
剛「んふふふふふ(笑)」
光「全くラジオじゃ伝わりませんのでw」
剛「ふふふんふふ(笑)」
光「テレビやったら今の多分面白かったと思うんですけど」
剛「ふふふふふ(笑)」
光「ラジオやったから、全く伝わりませんので(笑)」

ざーざーざーざーざざざーー
リスナーに伝える気なんて最初からないくせに
リスナーの存在なんてはなから考えてないくせに
リスナーだしにしていちゃこらこくとか!こいつら!もっとやれ!

光「歌は、え~『ひとりじゃない」どうぞ」
剛「おー、きたね~
もっとやれ!なくなw

そしてエンディング
光「今日はちょっと最後はちゃんとしっかり云いたいと思います。」
剛「うん」
光「えー、キンキ……お相手は堂本光一でした」
剛「んふふ(笑)もう噛んでるからねw入り口がもうひどいよね

ほんと酷いよ…
ひどい甘さだよ…
15周年記念『これ1冊で100生分の糖分摂取』
そんな写真集お願いしまーす

web拍手だよ