バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Kingがキターー!

KコンDVDのお知らせ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
待ちにまったお知らせ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

7月18日、デビュー記念日3日前発売
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

さあ、みなさん踊りましょうヨ

待ってたわぁヾ(゜▽゜ゞ)ア、ソレ( 尸▽゜)尸やっときたわぁ

あれやこれやがヾ(゜▽゜ゞ)ア、ホレ( 尸▽゜)尸よみがえるわぁ

これを楽しみにヾ(゜▽゜ゞ)ア、ソレソレ( 尸▽゜)尸梅雨も乗り切れるわぁ

更にJコンもブルレイで再発売されるとか
嬉しいけれどヾ(;▽;ゞ)( 尸;▽;)尸お金が足りない(笑)

でもどうせなら、今までのコン全部ブルレイで出せばいいと思うの
今まで出てないのも含めて全部出していいと思うの
ΦもHもIもアニバもGもFもEもCもBもAもローソンもホワイトシアターも
何もかもブルレイで出してくれていいと思うの

お金ないけどヾ(;▽;ゞ)( 尸;▽;)尸全買いするから
年金前借りしてでもヾ(;▽;ゞ)( 尸;▽;)尸全買いするから(おちつけw)

そして
来週は2人ラジオだそうですしおすし
いろいろと嬉しいね♪ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸なんやかんやと楽しみだね♪

   web拍手だよ