バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

昨日はこんなカンジ

昨日ごはんを食べながらテレビを見てたら
『硝子の少年』を歌うキンキが映って
それもAsoBoコンの時の電飾の衣装のやつで
思いがけない2人にときめきつつ
よりにもよってなんでその映像w最強にダサい衣装の映像w
とちょっとわろてしまいました

このあたりのコンサートも全然記録媒体になってないなーと思いつつ
とりあえず早くKコンDVD下さい←結局そこかw

昨日のAKBの総選挙で
1位の獲得票をCD金額で換算すると(こんな事するのはきっと関西人w)
1億ちょいになるそうで
1人で1億かー
すげーなオタどもはすげーな
とひとごとのように思っていたんですが

『でも今年のSHOCKのチケ代総額は30億』
と誰かが呟いているのを見た

・・・・・

同じ穴のムジナだと気づいた瞬間だった
オタが見る夢はプライスレス。

そして昨日のゲーム
18人でパーティを組んで、倒しに行った敵がつえーのなんの。
3戦敗退で「ラストもう1戦いいですか」と云われた時刻が0時5分前。
ここで1人抜けるワケにも行かず、半分寝ながらラスト1戦
やっぱり負けて0時15分に就寝するも全然眠れなかったのは
寝損ねたというよりは、敗戦が悔しかったから(笑)

こんなカンジで平和です

ネタがないのでふりしぼってみた
反省はしていないw

web拍手だよ