バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『徳永英明』

『兄弟』みたよー癒されたよー

「えっ脱がなあかんの?」
剛さんの珍しい天然発言に周りがざわつく中
「いや、脱がない」
普通に返す光一さん

なにこの天然キッズ

「脱がなあかんの?」←天然
「いや、脱がないよ」←天然発言に気づいてない天然

萌えるし!

そのあと後ろでフットンが散々つっこんで
剛さんがやってしもた~って顔をしてる中でも
光一さん「見えちゃうの」って剛さんにちゃんと説明してるのが

萌えるし!!

ロス空港の身体検査で光一さんがウサギになるあたりから天然キッズまで
10回ほどリピまくりましたよ。
なんだあの可愛いうさぎは、あんなものをうっかり国外に出していたのか
日本政府は何をしているんだ

きっと検閲の人は
「なんだこの可愛いウサギは!」
「けしからん!もっとやれ!」
と英語で云ってたに違いない
怒られてると思って怯えるうさぎに
「怯えてるぞ」
「けしからん!もっと怯えさせろ!」
とか楽しんでいたに違いない←妄想です(笑)

光一さんたら、ウサギエピを延々剛さんにしかしゃべってないし
剛さんたら、身体ごと正面が光一さんになってるし

いたく自然な放置プレイ
自然すぎて2人も周りも放置してされている事に気づいていない

そんなところも天然キッズ

web拍手だよ

拍手をありがとうございますハゲてます

NAOさん おおー、おめでとうございます!入国審査という難関が待ち受けてますが楽しいライブになりますように個人が特定される情報は個人情報ですねー。
JINSさんは5月の末に度付きがでたそうですよー。遠近両用もあるそうですヨ(笑)社内でも云いまわってかなり売り上げに貢献しまたので
JINSさんからお中元とか来ないかしら計算でも何でもいいんです。昔2人が、ソロの時に相方の名前を出すのは「お前の事を忘れてないよ」
という合図だよ、と云っていたのを思い出しますよー

ままりんさん うーん、厳しかったですよねー平日ですら激戦でしたもんねー。1回ぐらいなら行けるだろう、と思っていた読みは完全に甘かったですね。
おんぶに抱っこでなんとか1回とれたのは、もしかしたらままりんさんの祈りが効いたのかもしれませんです、ありがとうございます
みんなが行けたら一番良かったんですけどねー

マツモトさん ありがとーん。戦う相手がコン事務という矛盾を超えてw行ってきますよ!

トラキッズさん 結果どうでした?と聞くのが怖いですが取れるほうが奇跡な気がしますがその奇跡がおきてるといいなーと思っております。
私もDVDより先にキンキコンが来ても全然かまいません!(笑)むしろバッチコーーイ!な気分ですよ。

グッピーさん 残念であります残念報告がいっぱいで、申し訳ない気持ちになりますよ。当初はこんなに狭き門とは知らず、行ける日とか選んでいた自分が愚かでした
1回限りですが、ハズレた方の分も舐めるように←(笑)観てきますねw『兄弟』の2人可愛いかったですよねー剛さんのめずらしい天然発言にも相当やられましたが
それに負けない光一さんの天然っぷりにも相当やられました(笑)やっぱあの2人は最強ですねー