バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

縁を結いた

ちょっと親戚に不幸があって、BATABATAしてたので
まだ『兄弟』も見れてません。

光一さんがセーターを着ていて、みんなにつっこまれていた、とか
剛さんの天然が可愛いかった、とか
ちょろっと小耳に挟んで妄想で萌えてます(笑)

で、土曜日…だったっけ?(すでに曜日があやふやとかw)
シャマ様の全当落が来ましたね~、みなさんどうでした?

わたしはねー
予想通りというか、案の定と云うか、想定内というか
全滅!
でした
ハハ八八ノヽノヽノ\/\/\←もう笑うしかないw

メールのタイトルが『落選のお知らせ』という
おみくじの一番上に『大凶』って書いてあるぐらいの大雑把さだった件w

さすがに全滅はへこみますねー
キャパを聞いて半分諦めてはいましたが
かすかな望みは捨てなかった、私!

…望みは絶たれた(笑)


だったんですが
捨てる神あれば拾う神ありで
友人が行けなくなったチケットを、譲って頂ける事になりまして
なんとか乗船できる運びとなりましたことを、報告しておきます。

シャマ様にヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸会えるわ~

行けなくなった友人には、ありがとうと云っていいのか複雑な所なんですがw
あなたの分までしっかりがつり目に焼き付けてきます、ありがとう

そして全滅だったら私の分を1枚譲る等と云ってくださったお友達の皆さん
そこまでしてもらう価値なんて私にはないので非常に恐縮でしたが
声をかけていただいて本当に嬉しかったです
ありがとうございます

こんなやさしいご縁があるということを
入国審査の人にもわかって欲しいね

web拍手だよ