バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏がくる

剛さんのお船が、当初は510席の予定だったと聞いて

そんなわかりやすい…そんないかにもな…!
と、とまどいつつ

でもあの堂本さんが何の含みもなく
そんなあからさまな事をするわけがない!
と、にやにやしつつ

本当は510にしたかったけど出来なかったと
わざわざ云うあたりが完全に意図的だろう!
と、確信しつつ

思惑通りに萌える初夏
(笑)

いよいよ6月、夏ですね~
そろそろKコンDVDのお知らせが来てもいい頃ですよね~

つかはよだせw

web拍手だよ

拍手をありがとうございます励みになっております

マツモトさん 忘れてましたが、メガネのお値段は3,990円です(笑)価値観は人それぞれですがリーズナブルな気がしますよ
老眼が来た時は来たときでw日々の眼精疲労の緩和にオススメします就寝時とかホントに目が楽な感じでいいよ~

ままりんさん 平日すら予想以上の激戦ですもんねー、土日なんてマジで取れる気がしないですよ。
席数589って聞いた時点で「だめだこりゃ」という心境になりました(笑)もし観れなくても、剛さんが最後まで幸せに楽しんでやってくれればいいかなーと
今は悟りの心境であります(笑)事務所とは、ファンなんだから大切にしてくれという気はないですが、せめて対等にありたいですよね。

さよかさん 大阪の人間は大阪が大好きですもんね私も大阪に帰ってくるとほっとします。あほぼけかすで許して貰える街なんて
そうはないですよね(笑)
逆に東京の人が大阪に来るとやっぱりいろいろ戸惑うみたいですね、フランクすぎてw

トラキッズさん 剛さんには落ち度のない事ですもんね。いろいろ耳に入ってると思うけど、心を痛めてないといいなーと思います。
まさにオマエもオマエも暴走する事務所の犠牲者だ!てとこですかwせっかくの久しぶりの長期ライブですし、楽しい2ヶ月にしたいですよね。