バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

新しいアイテムを手にいれた

先日新聞で見て
PC用のメガネなるものがあるのを知って
なんせ会社でPC、家ではPCでゲーム時々スマホという生活なもんで(笑)
早速買ってきました。

なんでもディスプレイのブルーライトを50%カットしてくれるそうです。

見てもらえばわかりますがレンズが黄色いんですよね。
なのでかけてみると、全体的に黄昏ます(笑)
JINSさんとZoffさんの2社から販売されていて
Zoffさんでは透明なレンズのも作られてるそうですが
透明だとブルーライトのカット率が30%になるらしいです。

私はお店が近かったのでJINSさんで購入しましたが
非常に軽くて普段メガネをかけない私でも違和感なくかけていられます。
オプションで度付きレンズにも変えてもらえるそうですよ

別にメガネ屋の回し者ではないですよ(笑)

で、会社でかけてると
「とうとう老眼鏡?」

とか聞くのはヤメレ!

web拍手だよ

拍手をありがとうございますハゲみになっております

愛さん まったくもって私の個人的な見解だと捕らえてください。でも東京の縮図は云いすぎですよねダメージ与えてしまってすみませんー
「あなたにケアル~♪」←これで癒されてください(マテw)とても気持ちの良かったお店もちゃんとあります、それはモチロンです。
ただイヤな経験の方が強く心に残ってしまうんですよね。全体的にクールなんですよね、東京のお店は。そこがお洒落だったりするんですが
大阪人はそういうのに慣れてないので「冷たいわ~」とか思ってしまうんですね。逆に大阪のお店は慣れ慣れしすぎますか?w

マツモトさん キンキファンは基本的に大人しいからテストパターンにされてるんですかね~。ただ大人しいんワケじゃないんだよ
大騒ぎして剛さんに迷惑がかかるとイヤだな、とかそっちをまず考えてしまうんだよ。そういうファンの健気な思いを事務所はわかってない。
まあ十分文句言ってっけどねww愚痴ぐらい言わせろよー(笑)

NAOさん ジャニーズってリピート顧客でもってるようなところがあるじゃないですか。今回のやり方を押し通していくと
最終的には事務所自体が自分の首を絞める事になるような気がしてならないんですけどね。大体同行人全員の住所氏名回収なんて
あきらかに個人情報保護法にひっかかっとるんじゃないか?w何に使われるかわからない個人情報は提出義務がないハズですけどね。
どんなけ上から目線なんだとw

マイちゃん 東○と○事務所と、どっちがより殿様商売か(笑)両者一歩も引かずって印象ですかね
末端顧客の事を考えられなくなったら会社としては終わってるんじゃないかなー。でも今はそういう企業の方が多い気がする。

らいさん チケットの譲渡とネットオークションは全然次元の違う話ですからね。
本当にやるべき事をやらずに、やり易い所で社会的な言い訳を取り繕ったようにしか見えないですね。そこにはファンの気持ちと云うものは一切汲み取られていない。
社長であるジャニさんのファンを大切にするという精神が全然守られていないと痛感する今回の出来事ですよ。

ろなさん 大阪は昔から商売人の町として栄えてきたので、とにかくお客さんを大切にします。&大阪人の特徴としてお節介で物怖じしません
そういう環境で育ってきてるもので、関東のお店とかでクールに接されると戸惑ってしまうんですよね(笑)
最近は関東からのお店もいろいろ出店してきてて、クールなお店も増えてきましたけどねー