バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いう事きかない子

うちの会社のパソコンのあほっぷりを報告します

まず「にし」が出ない
いたって普通の「西」が変換されないんです
二死二誌二紙2市

なめてんのかーーーー

「しせい(姿勢)」も出ない
詞製死製誌製市製

おちょくっとんのかーーー

100万回打ってる「剛」は
100万回打っても「強し」と出る

学習能力ゼロかーーーー

ちなみに「光一」は一発変換されます

好きなんかーーーー

よし、仕事するか。


そうそう、この前の『兄弟』でメンタリストが光一さんの使ったペンの色を当ててるときに
「群青色か?水色か?」って聞かれて
光一さんが「水色か?」の時にかすかに「うん」と軽くうなずいてた。

と、剛さんからつっこまれていたそうです。

ほう、と思って見返してみましたが
何度確認しても

わからねぇよ!

光一さんには専属メンタリストがついている
というオチでよろしいでしょうか?

web拍手だよ

グッピーさん 何かあったみたいですね~事故というよりは確信的な犯行だったようですがw一部始終がフルオンエアされることを祈りましょう
やっぱり千里眼つけるべきだった←(笑)確かにゲストはHALCALIというよりはメンタリストさんみたくなってましたよね光一さんのくいつきがハンパなくて可愛いかったw
ゲストよりも興味津々でしたよねw剛さんの安定の甘やかしっぷりにも萌え萌えでした「怖がり屋さん」なんて絶対女の子にも云わないよねっ

マツモトさん おー見れましたか日食も綺麗だったけど、普段とは違う、うす曇りの街の風景がなんかちょっと幻想的で良かったですよねー
眠かったけどね!(笑)赤いシャマ様に参加したいのはやまやまですが。招待していただかないことにはw

トラキッズさん 何か赤いモノを身につけていけばいいだけなので、リボンでもハンカチでも靴下でも何でもいいんじゃないですかねー
私も「赤かーステキv」と思ったものの、赤いものを何も持っていない事に今更気づきました(笑)招待状が取れたら何か買わないとダメかなw
赤って意外と合わせるの難しいですよね。隣の人は大層似合ってますけどね~(笑)

NAOさん 本当に、どっちがゲストかわかんなくなった回でしたよね(笑)それよりも西岡中学校の人たちの存在感の薄さに涙(名前すら覚えてないとかw)
すべてはわかり易すぎる光一さんのせいです。全部表情に出てるんだもんっ可愛すぎるんだもんっ剛さんがまた甘やかすんだもんっ2人も可愛いんだもんっ
やっぱり2人がいいですよね~~~~