バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

プレミアムった

少年倶楽部プレミアムやっと見れたー

ずっとアップな光一さんを見ることに慣れてなくて←(笑)
いいの?こんなにずっと画面独り占めでいいの?
と思いながら釘付けでした

だってデジタルなのに
あまたの女優が恐れおののく鮮明画像なのに

可愛さに寸分の損失もない!
あの可愛さは日本の宝、誇りです

光一さんの内面が垣間見える貴重なインタビュー内容でしたね。

結局この人は小さい頃から全然変わってないんじゃないのか
と思うような純粋さと臆病さがチラチラ顔を覗かせていて
なんか愛おしかったなー

そしたら剛さんの
「こわがりやさんやなぁ」
ていう声がリフレインしてきて

臆病であることを自覚しながら見ないふりでいようとする光一さんが
唯一臆病であることを許してもらえる場所が
キンキキッズという場所なのかな

そんな事を思ったりしました。

1人でなくて良かったなー
ずっと光一さんを見て受け止めて理解してそれも光一の良さだと云ってくれる

光一さんに剛さんがいて良かったな

結局はそこへ辿りつくのかwと云われそうですが
ソロでいる時により大きく相方の存在を感じてしまう
そこが2人のすごいところ

とにかく光一さんが可愛くてたまらんかったステキ番組でありました(笑)ごちそうさまでした

ところで剛さんのチケットが届き始めてるそうですが
真っ赤なチケットだそうで…

シャマ様にぬかりはない

web拍手だよ