バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今更耳につく西岡中学校

今日は2人一緒の日~
知らないだけでもっといっぱい一緒の日~はあるんだろうけど
公式に一緒の日~(笑)なんかそれだけでうきうきしちゃいますね~

いま欲しいものがあるとするなら
どこでもドアでもなくタケコプターでもなく
千里眼(もっと現実的なものはないのかw)

千里を見通せるという千里眼
ちなみに母を訪ねたマルコが旅をしたのは3千里デスマルコがんばった

ふと千里ってどのくらいの距離なのか気になって調べてみました←仕事しろよw

そもそも一里というのが、決まった距離ではなくて
一定時間を歩ける距離なんだそうです。

つまり大人の一里と子供のマルコの一里はそもそもの距離が違うという事実!

…どうでもいいことですがw
大体大人の足で時速4キロっていうのが目安なようです。

千里=4000キロ

……
足らねぇよ!(笑)


さて
話題の提供にことかかないシャーマ様ですが
新たな発表がありましたね。

ドレスコードを赤とします』

・・・

ぷ。

光一さんのソロコンに
青いペンライト一色に染まった客席を見て意味もなくときめいた
我々の無駄に萌えやすい性質を知っての狼藉か!(笑)

踊らされてるとわかりながら踊りたい
そんな気持ちでいっぱいです

とりあえず船に乗れるかどうかが一番の問題

web拍手だよ